-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2007年度カレンダー
2006 / 12 / 15 ( Fri )
2007年のカレンダー作りました。



まだお見せしてなかったディラとビアンカのらぶらぶショットを1月と12月に持ってきました。
あとアップしようと思っていたビアンカの写真(ヒビ発覚前)も入ってます。

※サムネイルをクリックすると大きくなります。
大きさはL判です。


calender200701.jpg  calender200702.jpg calender200703.jpg


calender200704.jpg  calender200705.jpg  calender200706.jpg


calender200707.jpg  calender200708.jpg  calender200709.jpg


calender200710.jpg  calender200711.jpg  calender200712.jpg


初めて作ってみましたが、カレンダーって写真選びが大変ですね。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
先日の診断結果が悪かったので、なるべく動くような状況にならないようにディラとビアンカを隔離しています。
寂しいだろうけどディラがそばにくるとどうしても遊びたくて動いてしまうので。
効果があるかは分かりませんが、来週の診察まで様子をみることにします。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ビアンカの様子 | ホーム | ビアンカの診察結果>>
コメント
----

おお! カレンダーかっこかわいい!

これは 業者に頼んだのですか?
それとも そういう製作キットが売ってるのでしょうか?

私てきには2月がすきです。
きりりとしたビアンカちゃん 美猫やわ~
by: カーズ * 2006/12/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■カーズさんへ
お褒めいただきありがとうございます~。
これは製作キットを使いました。
私はたしか新宿ヨドバシで買ったのですが、1つ610円。
http://www.too.com/ijm/main/F_calender_mini.html
このメーカーのものです。
2月の写真、良いでしょ~?w
私もすごく気に入っている写真です。



by: まる@管理人 * 2006/12/15 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ビアンカちゃんの事・・・ビックリしました。
レントゲンの細い骨を見て・・・手術・・・2回・・・何て考えてるとお腹の奥の方がキューッっとなりました。
まるさんがどんなに心配されてるかと考えると・・・(ρ_;)

カレンダーのお写真可愛いですね~!
我が家もキットは準備出来ているのですがまだまだ取りかかれていません(´∀`;)
私は7月が大好きです(*´∀`*)
by: nano * 2006/12/15 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダー、超カワイイですね~
こんなカレンダーがあったら、月が変わってもめくりたいような、めくりたくないような、複雑な気持ちになっちゃいそうw
結局ポスターみたいにぜんぶ貼っちゃいそうですね~
by: アビオンまま * 2006/12/15 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い!!--

なんて素敵なカレンダーなんですかっ!!
チョイスした写真も、可愛いくて、ほのぼのできるものばかりです。
しかもL判だと、どこにでも飾れてグッドですよね(°∀°)b
こんな素敵なカレンダーが作れるキットが売ってるんですね。
いいなぁ。
自分もやってみようかなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
by: こう@ * 2006/12/15 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵!
来年のカレンダーは、きっとケガも治ったビアンカちゃんとディラちゃんの2ショットが見られますね。
ディラちゃんのジャンピングショットも見たかったなぁ♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/12/15 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントではお久しぶりです。
ビアンカちゃんのこと、本当に切ないです。。。
立つな動くなというのは酷ですしね。。。まるさんの心中、お察しいたします。

カレンダー、いいですね♪
可愛い写真がいっぱいだわ~vv
もしもちこめカレンダーを作るとしたら。。。
まず背景を消すことから始めないと!!(爆)
だってあまりに背景が汚すぎるんですもの~~~;;
by: こめ * 2006/12/16 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■nanoさんへ
はい、残念ながら悪化していました。(>_<)
とりあえず来週の診察で手術をするかどうか決めるつもりです。
カレンダーキットって便利ですね。
ちょっとお高いけどまた使い回せば・・・なんてケチなこと考えてますw

■アビオンままさんへ
ホント選ぶのが大変でした~。
どの写真も使いたくなっちゃいました。
たしかに全部貼っちゃいそうですw

■こう@さんへ
お褒めいただきありがとうございます~。
カレンダーキットもいろいろサイズがあるようで、壁かけタイプとかもありましたよ~。
レオンくんの可愛い写真で作ったら是非見せてくださいね。

■猫乳母くんちゃんさんへ
はい、2008年はビアンカの元気な写真でいっぱいにしたいです。
ジャンピングショットも載せるべきでしたかね~。
実はまだキットがあるので、そっちで使おうかなw

■こめさんへ
お忙しいところコメントありがとうございます~。
ビアンカの手術は来週の診察結果でどうするか決めたいと思っています。
でも、立つな動くなはやっぱり不可能・・・
最初からボルトでしっかり固定しておけば、無駄な2週間を過ごさなくてすんだのかも・・・と後悔しています。
カレンダーは写真整理もかねてやってみました。
DVDに焼くのも大変でしたわ~。
もち君のカレンダーも見たいですw
by: まる@管理人 * 2006/12/17 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/250-b181195b
| ホーム |
