-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカの様子
2006 / 12 / 17 ( Sun )
現在ビアンカは4階の旦那の仕事部屋にケージを移して生活をしております。
4階での様子を旦那が写真撮ったのでアップします。

元々ものすごい甘えん坊なビアンカ。
ケージ生活にはいってからさらに甘えん坊になってます。

1日に数回、喉をグルグルならしケージに頭をこすりつけ抱っこをせがみます。



パパのお膝の上でご満悦。

じっとできなくなってきたらすぐケージに戻します。
でも大人しくしていられるときは机の上でお昼寝もしています。

DB_20061216_02.jpg


遊びたいスイッチが入っていなければ基本は大人しいビアンカ。

DB_20061216_03.jpg

最近、美人になったと思わないか? (by 旦那


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ビアンカ大人に・・・ & 弟の結婚式 | ホーム | 2007年度カレンダー>>
コメント
--動くからねえ--

ビアンカ嬢、お加減はいかがですか??
動物は動きますからねえ、うちのゆりねもケージから出てくると、もの凄い早さで動いています-_-;
ゆりねは負った場所が太ももの途中のとこなので、多少動いても影響ないようですが、それでも先生には『絶対安静だから!』って怒られてますToT
人間の心配等お構い無しだけど、可愛いんですよね~~、色々とご心労が多いと思いますが、お互い気長に頑張りましょう^-^;
ビアンカちゃんも頑張れ~~!
by: のちく * 2006/12/17 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんは、いつも旦那さんと一緒にいるんですねー。
ずっと様子を見ていられるから、安心ですよね。

そういえば、ちょっと顔つきが変わってきたような。
さらにべっぴんさんになりましたよね~♪
by: こう@ * 2006/12/17 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、痛々しいビアンカちゃんのあんよ・・・。
でも、優しいパパとママと、お茶目なおにいちゃんと一緒でよかったね。

ホント、ビアンカちゃん、べっぴんさんですね♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/12/17 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

前々から遊びに来ていたのですが
ビアンカちゃんの痛々しさにコメントせずにはいられませんでした。
遊びたい盛りですが、本当に一日も早くよくなることを祈っています。
来週2にゃん目を迎えるので共同生活の日記とても参考になります。
また遊びに来ます。
by: さち * 2006/12/17 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん 旦那さんとラブラブなんですね~。
ビアンカちゃん 顔付きが大人っぽくなって、
美猫ちゃんになりましたね~。
by: カーズ * 2006/12/17 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんは旦那さまとラブラブなんですね♪
ちょっとおちょぼなお口がとってもキュートです(^^)  そして もちろん美人さん♪
大人になったらどんな風になるのかしら~
いまから楽しみですね
@@@
ピンクのギブスが痛々しいけどいい子にして早くよくなりますように!
by: ちょし * 2006/12/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、すっかりキリリとした美人になりましたね~♪
イロっぽい!
うちのヴィノは相変わらずヤンチャで色気のイの字もないです。。

でも後ろに写ってるあんよが痛々しい。。(>_<)
こんどこそはよくなってるといいですね~
by: アビオンまま * 2006/12/18 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん・・・パパさんのお手々にもたれてウットリですね~♪
ギブスが痛々しさを物語っていますね(´~`;)
お昼寝しているお写真・・・足は痛そうだけれど幸せそうだぁ(ρ_;)
ビアンカちゃん・・・ほんと!美人さんですね(*´ェ`*)
by: nano * 2006/12/18 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■のちくさんへ
ゆりねちゃんの看病が大変なのにコメントくださってありがとうございます。
絶対安静といわれても、動いちゃいますよね・・・
ビアンカは明日か明後日病院に行ってもう一度レントゲンをみてから手術をするか決めます。
ゆりねちゃんも早くよくなりますように~。

■こう@さんへ
今は旦那の仕事部屋で隔離しております。
基本、家で仕事をしているひとなので任せきりです。
ビアンカも旦那大好きなので心配なことはありません。
このムス~っとした顔がまた可愛いんですよねw

■猫乳母くんちゃんさんへ
ご心配おかけしております。
早く治るよう祈るばかりなのですが、なかなかじっとさせていることが難しい状況です。
ちょっと近くにいっただけでも、立ち上がって抱っこをせがんできたり、出して~とウロウロしちゃったりしております。

■さちさんへ
はじめまして~。
ビアンカのこと心配してくださってありがとうございます。
こうやって皆様が祈ってくださるので、飼い主も心強いです。
明日か明後日に病院に行く予定ですが、レントゲン結果次第では手術を選択するかもしれません。
来週2にゃん目をお迎えされるのですね!
すごく楽しみですね♪
そちらのブログにも近いうちにお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

■カーズさんへ
旦那とらぶらぶですよ~w
ビアンカは人間の顔舐めるのが好きで、いつも旦那の口まわりをジョリジョリ舐めています。
お陰で唇まわりが赤くなってますw

■ちょしさんへ
らぶらぶすぎて見ているほうも恥ずかしくなるほどです(^_^;)
ビアンカって顔のパーツが真ん中に寄っていてクチャっとしてますよねw
そこがまた可愛いのですが(*^_^*)
早く元気になって、素敵な女性になってほしいものです。

■アビオンままさんへ
ヴィノちゃんは美猫さんですよね~。
ビアンカはムスっとした顔がなんとも可愛いのですが、旦那にはそれはそれは美猫に見えるようですw
部屋を隔離したとはいえ、やっぱりケージ内で動いてしまってます。
明日か明後日に病院行ってきます~。

■nanoさんへ
元々旦那にべったりな子なので、寂しいとかはそれほどないようです。
そばにいれれば嬉しいようで、出してあげたほうが大人しいかも、と言ってます。
ビアンカはムスっとした顔ですが、そこがまたなんとも可愛いんですよね~w
旦那に言わせるとムスっとなんかしてないらしいですがw
by: まる@管理人 * 2006/12/18 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/251-cdda08bd
| ホーム |
