スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカ大人に・・・ & 弟の結婚式
2006 / 12 / 18 ( Mon )


ビアンカが大人になりました。

今朝、ケージの掃除をしていた旦那が見つけたモノ。

DB_20061218_01.jpg

上の犬歯!
そろそろかな~とは思っていましたが、左右生え変わっておりました。
片方はいまだ見つからず・・・残念。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

12月17日(日)は弟の結婚式がございました。→続きを読む
20061217_01.jpg

昨日、弟の結婚披露宴がありました。
場所は今東京である意味一番有名かもしれない某ホテル。
とても綺麗な花嫁さんです~。


20061217_02.jpg

久々に姉妹揃った写真。
向かって右から長女、長男、姪、私(三女)、次女です。
姪は小学校3年生ですがそろそろ身長が追い抜かれそうです(^_^;)
ちなみに私より足が大きい・・・w

20061217_03.jpg

こちらは私が学生の頃に教えていた(1つ下の弟も教えていた)当時中学生だった子たち。
実家が塾を経営していて私はアルバイトをしておりました。
この子たちは大学生になったとき塾を手伝いにきてくれたりして今でも実家を継いでいる弟と仲良しです。
久しぶりに会えて楽しかったです~。

ところで、夫婦で出席をしていたのでニャンズはお留守番
とても心配でしたが8時間ほどの留守番をきちんと出来てました
ビアンカはケージで2回もうんち~してましたが、汚すこともなく上手に埋めてありました。
ディラも悪戯することもなくいい子にできてました。
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<手作り猫首輪 【その3】 | ホーム | ビアンカの様子>>
コメント
--宝物--

猫の乳歯は、食事中に抜け落ちる事が多く、しかもそのまま飲み込んでしまう事が多いので、発見するのは非常に珍しいそうです。
なので、発見できて本当に良かったですよね。
これは貴重な乳歯なので、一生の宝物になりますよ!!

弟さんのご結婚もおめでとうゴザイマス~♪
モザイク越しですが、美男美女ぽくて羨ましいです( ̄∇ ̄*)
それにしても、集合写真の説明をどう読み違えたのか真ん中がまるさんだと思ってしまい
「え?えぇー!?」
ってなってました(;´▽`A``
でも凄く小さくて可愛らしいんですね~
by: こう@ * 2006/12/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃんの乳歯 大切な宝物ですね(^^)
ふふ 次は下の歯 下の歯♪
みんな見つかるといいですね~
@@@
結婚式って出席している人みーんなが幸せそうでとってもいい時間をすごせますよね!
弟さん どうぞ末永くお幸せに♪
by: ちょし * 2006/12/19 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、ついに犬歯が抜けたんですね~
おめでとうございます。
もうりっぱな大人の歯が生えてるんですね。
あと一本、早く見つけないと~!

弟さんの結婚、おめでとうございます♪
まるさん、華奢ですごくスタイルいいんですね~(*^_^*)
身長は私と変わらないかも?!(150cmデス☆)
我が家は来年6月に結婚式です。痩せないと~!
by: アビオンまま * 2006/12/19 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

乳歯が見つかったんですか。
すごいな~いいですね。
私は今まで6匹くらい子猫から飼ってるにもかかわらず、
一度も見つけたことがないんですよ~。
みんな飲み込んじゃうタイプの子だったのでしょうか。

弟さんおめでとうございます♪♪
まるさん、兄弟多いのですね~。
小柄で細そう~、まるさん♪
結婚式っていいものですよね~~。
by: みか@猫大好き * 2006/12/19 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんも・・・
抜け始めたんですね~(*´∀`*)
これからどんどん見つかるのかな~♪

弟さん・・・ご結婚おめでとうございます♪
家族が幸せになる事ほど嬉しい事は無いですよね(*´∀`*)
ご実家が塾を経営されていると知って夫婦で
「(*・∀・) すごーい!(・∀・*)」
たくさんの人と関わり合える素敵なお仕事ですね~。
by: nano * 2006/12/19 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、ケージの中で着々とオトナに
なっていってるのですね。
抜けた歯は、飲み込まない限り必ずケージ内に
あるでしょうから、たくさん採取できるかもしれませんね!
うちはアントンの歯、結局2本しか見つかりませんでした。

兄弟の結婚式って、いいものですねぇ~^^
私は長女なので、これから弟や妹の式が楽しみです。
自分は簡素に済ませたけれど、呼ばれるなら
盛大なのがいいなーなんて思っちゃいました。
by: お母はん * 2006/12/19 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■こう@さんへ
犬歯は食べてしまうことが多いのですね~。
片方はやっぱり見つかりません(>_<)
ディラのときは合計6本拾ったんです。
ビアンカはケージなのでそれより多いかなと思っていますが、2本目ですでにゲットならず・・・

姪は大きいのですよ~。
小学校3年生には全然みえず、下手すれば中学生ぐらいにも見えます。
ちなみに私の身長は152センチ。足は22~22.5です(^_^;)
残念ながらひいき目に見ても可愛くはありませぬ~。

■ちょしさんへ
次は下の歯ですかね~。
ちゃんと監視してないと、また食べられてしまそうです。
結婚式は私も好きです。
見ているほうは幸せな気分になりますよね。
実際、やるほうはいろいろ大変そうですが。
ちなみに私は挙式のみで披露宴してないのです(^_^;)

■アビオンままさんへ
ヴィノちゃんと同じく抜けました!
でも1本はまだ発見できず・・・やっぱり食べたっぽいです。
アビオンままさんも小さいのですね~w
私は152センチ、靴は22~22.5です。
サイズ小さいとお洋服やら選ぶの大変ですよね。
ところで来年6月挙式なんですか~!
てっきりもうご結婚されていると思い込んでおりましたw
是非とも写真を見せてくださいね♪

■みか@猫大好きさんへ
はい、2本中1本はゲットできました。
これからまだまだ抜けるので頑張ります!
ウチは姉妹多いのですよ~。
昔は多いの恥ずかしかったですが、今は楽しいです♪
私は小柄(152センチ)ですが、細くはないです・・・(滝汗

■nanoさんへ
よく考えるともう5ヶ月なので抜けはじめていいころなんですよね。
ヒビのことでバタバタしていてすっかり5ヶ月になったの忘れておりました(^_^;)
実家の塾は地元密着型の小さいものですが、私のアルバイトしていたころは結構人数おりました。
今は少子化で生徒が激減しているそうです。

■お母はんさんへ
はい、ケージの中でもちゃんと大人に・・・
歯はたしかに食べてしまわなければ見つけやすいですね、頑張ります!
お母はんさんは長女なんですね~。
ブログの文面からしっかりしていると思いました~。
私なんていろいろ面倒だったので挙式だけで披露宴してません(^_^;)
でも呼ばれるのは結構好きですw
by: まる@管理人 * 2006/12/19 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん もう大人の仲間入りですか~
早いものですね~。

弟さん 結婚おめでとうございます。
4人兄弟 にぎやかですね。
うらやましい。
by: カーズ * 2006/12/19 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■カーズさんへ
そうなんです、もう5ヶ月なんですよ~。
これから他も抜けてくると思うのでゲットできるよう目を光らせていきますw

我が家は4人兄弟でホント賑やかでした。
小さいときは「子だくさん」で恥ずかしいなと思ったこともありましたが、今は楽しいです。
次女が神戸にいるので4人全員揃ったのはホント久しぶりでした~。
by: まる@管理人 * 2006/12/20 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/252-8615fd8c
| ホーム |
