スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手作り猫首輪 【その4 花ドット柄】
2006 / 12 / 22 ( Fri )


またまた手作り首輪です。
今回は濃い目の赤と青がベースに花柄っぽくみえるドット柄。
こちらの生地も新宿ABCクラフトさんで1枚158円。(210円かも?)
お色は別のお店でベージュ色がありました。

DB_20061222_02.jpg


それにしても首輪作り楽しい♪
ハマりすぎてて家中が首輪だらけになりそうです・・・(^_^;)

ところである程度数が揃ってくるとカッコ良く飾って&収納できるようなモノが欲しくなりますね。
何かいいグッズないかな~、と探していますがなかなか見つかりません。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サンタになろう!【前編】 | ホーム | ビアンカの診察結果>>
コメント
----

ディラちゃん、ビアンカちゃん、まるさん、こんばんわ。お久しぶりです。

実は昨日の朝、Delilahが遠い所に逝ってしまいました。
先日もお話したように、口内炎の治療をしていたのですが、腎臓炎も併発してしまい、12月に入ってから段々具合が悪くなっていきました。
先代猫のとき、ペットロスになったこともあり、Delilahが来た日から、いつか来るこの日のことを思わない日はありませんでしたが・・・。

今は、15年もの間一緒にいてくれてありがとう、という気持ちです。
私は長い間ずっと幸せだったので、Delilahが私の十分の一でも幸せだったらいいな、と思っています。
実は、我が家はお寺なのですが、Delilahは毎日パトロールで本堂にお参りに行っていたので、きっと本尊様が良い所に連れて行ってくれたと思います。
もしかしたら、初めてフレディに会って、びっくりしているかも。

ビアンカちゃんの足、良い方向に向かっているようで、良かったですね。早く全快して、またディラちゃんとかけっこできますように。
そして、ディラちゃんとビアンカちゃん、それに皆さんの大切な猫ちゃん達が、ずっと健康で幸せでありますように。

しばらくの間、読み逃げ、ポチ逃げしますが、来週あたり、復活します。
まるさんも旦那様も、お元気で。
ではまた。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/12/22 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お悔やみ申し上げます--

■猫乳母くんちゃんさんへ
日本では同じ名前の猫さんと縁があるとは思っていなくて、会ったことはないけどすごく親しみを感じていたのに、とても残念です。
こんな中、ビアンカのことまで心配してくださってありがとうございます。

私は先代のシマリスをなくしてから立ち直るまでに4年かかりました。
よくないこととは分かっているのですが、まだ遺骨を手放せずにいます。
すぐに元気になるなんて無理なのは分かっていますが、元気だしてくださいね。
Delilahちゃん、15年間すごく幸せだったと思います。
なんだか月並みなことしか言えず、ゴメンなさい。
気持ちの整理がついたらいつでもブログに遊びにきてくださいね。
by: まる@管理人 * 2006/12/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃんと同じお名前の猫ちゃん。。 残念な出来事ですね。
いつかは訪れる出来事だと思っていても、ワタシも受け入れられるか自信がありませんです。。。 でも幸せな15年の日々は人にとっても猫にとっても忘れられないステキな思い出なのでしょうね。。
ご冥福をお祈りします。。。

@@@

で。。 首輪。 とても器用にステキに作られますね! うちの子の分もお願いしたいくらいです(^^;;
by: ちょし * 2006/12/23 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ
はい、とても残念です。(>_<)
でもいつかは訪れる出来事なんですよね。。
私も受け入れられるか自信ないです。

首輪お褒めいただきありがとうございます。
すっかりハマってしまい次から次へと作っております。(^_^;)
何かの機会に皆さんにお分けできたらと思ってます。
ところでりぼんちゃんはいつもとっても似合う首輪をつけていますよね!
首輪に限らず、いろんなアイテムのちょしさんのセンス、いつも素敵なので勉強になってます!
by: まる@管理人 * 2006/12/23 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/255-8bf15306
| ホーム |
