スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サンタになろう! 【ビアンカ編】
2006 / 12 / 24 ( Sun )
皆様、メリークリスマスです♪



昨日作ったサンタ服をビアンカに着てもらいました。

ちょっと分かりづらいですが後ろから見るとこんな感じ。

DB_20061224_05.jpg

足がなんともなければ抱っこせずに撮りたかったですが、離すと走って逃げるのでやむを得ず
意外と嫌がらなかったので来年はちゃんと写真撮れるかもしれません~。

さて、ディラなんですが本日とても機嫌が悪くサンタ服どころではありませんでした。(>_<)
理由はシャンプー
旦那が朝風呂(ってお昼ぐらいですが)にはいっていたとき、湯船をのぞいていたディラは足をすべらせお尻あたりまでドボン。
ビショビショになっちゃったのでついでにシャンプーしたのです。

なのでディラのサンタ姿は明日のクリスマスまでには頑張って写真撮ります。(^_^;)
楽しみにしてくださっていた方、ゴメンなさい~。m(_ _)m

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<サンタになろう!【ディラ編】&我が家のX'mas | ホーム | サンタになろう!【前編】>>
コメント
----

ビアンカちゃん サンタ姿お似合いです。
かわいい~ いいなぁ~

ビアンカ編ってことは ディラ編もあるんですね! 楽しみ!
by: カーズ * 2006/12/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~(>_<)!!!!
かわいすぎますー!!!(大興奮)

ビアンカ姫誕生ですね♪
ディラ君と並んでるところがみたいなぁ~
(って、逃走しちゃって難しいですよね(^^;)
by: Hana* * 2006/12/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ Merry Christmas ☆--

きゃぁ!
ビアンカちゃん・・・可愛いぃ!
「どぉ?可愛い?」ってお顔かな?
画面に向かって「可愛い!可愛い!」って思い切り笑顔で思わず言ってしまいました(´∀`人)
ディラ君・・・明日はご機嫌がなおると良いですね~( *´艸`)
by: nano * 2006/12/25 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、ちょ~似合ってますね♪
スカートがかわいい(*^_^*)
ほんとまるさんって器用だ。。

ディラ君は浴槽におっこっちゃいましたか。ヴィノも落っこちても懲りずにお風呂場で遊んでますよ~

はやくディラくんのサンタ姿がみたいです~
by: アビオンまま * 2006/12/25 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■カーズさんへ
うふふ~♪
可愛いですよねw(親バカ
ビアンカはそれほど抵抗なく着せることができたんです。
ディラもどうにか写真撮れました。
今日あっぷします~。
ところでもなか姫、可愛いですね♪

■Hanaさんへ
可愛いですよね~♪(親ばか
ビアンカは遊びたくて仕方ないので抱っこからおろすことできないのです~。
来年はディラとビアンカ並んで写真撮りたいと思います!

■nanoさんへ
ビアンカは意外とすんなり着てくれました。
ディラもどうにか写真とれたのですがすんごい不機嫌顔です。(^_^;)
今日あっぷしますね~。

■アビオンままさんへ
お褒めいただきありがとうございます~。
女の子らしくスカートっぽくしてみましたw

ディラは昨日は1日お風呂場によりつきませんでしたw
サンタ姿はどうにか撮れたのですがめちゃくちゃ不機嫌顔です(^_^;)
by: まる@管理人 * 2006/12/25 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/257-5f385c5a
| ホーム |
