スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
不機嫌サンタ
2006 / 12 / 26 ( Tue )
今日は目の前の道路で水道工事があってものすごい騒音・・・
しかも15時~17時の間の断水のはずが、記事あっぷしようとしている現在19時近くなっても水がでない!
おーい、管理会社何してるのっ?!(※19時現在問い合わせ中


さて、昨日の不機嫌サンタさん。
あれでもいい顔の写真をセレクトしたのです。
もっとコワイ顔しておりました。
例えばコチラ。




ディラちゃん、怖すぎです・・・(^_^;)
さすがにこの表情ではクリスマスにはそぐわないと昨日はアップしませんでした。

そしてモデルになってもらったあとは大盛りの茹でササミでご機嫌取り。

DB_20061226_02.jpg

・・・と、すぐ機嫌が直るw

その後はケーキのリボンで遊んでました~。

DB_20061226_03.jpg


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビアンカのこと (ヒビ&避妊手術) 【長文】 | ホーム | サンタになろう!【ディラ編】&我が家のX'mas>>
コメント
----

さらに 怖い顔してますね~。
でも 男前だから絵になる!?

↓私もがんばれば 作れるかもしれませんが、基本的におか~んに作ってほしいです。
by: カーズ * 2006/12/26 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。お久しぶりです。
ご心配をおかけしました。

Delilahは私のそばにいないけど、何度生まれ変わってもまた会えると思ってます。

まるさん、すごく器用なんですね。サンタ服まで作っちゃうなんて。
来年はぜひ、元気なビアンカちゃんとディラちゃんのコスプレを見たいです。ついでに、だんな様とまるさんも、サンタ服着て、4ショットはいかがでしょう?もちろん、まるさんはミニスカサンタで・・・。
白黒ダイヤ柄の全身タイツでもいいです・・・。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/12/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、マジギレ3秒前ってカンジ~!
ささみで機嫌直してくれてよかったです。

来年はお洋服に慣れてもらって、クリスマスの2ショット期待してます~♪
by: アビオンまま * 2006/12/27 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君・・・( *´艸`)
こわい・・・( *´艸`)
でも・・・可愛い!
そして・・・関西弁( *´艸`)

リボン、好きですよね~♪
Nanoはすぐ銜えてカーテンの裏に運んでしまいます!
by: nano * 2006/12/27 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってゴメンなさい--

■カーズさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
撮った写真がこんなお顔ばっかりでした(^_^;)
かなりお洋服嫌だったようです。

ではおか~ん様にお願いしてみては?
詰め物したりするのはお子様と一緒にできますし、きっと楽しいですよ(*^_^*)

■猫乳母くんちゃんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
お体とか壊されていませんか?
ちゃんと食べて元気になってくださいね。
サンタ服、作ってはみたもののにゃんずには不評でして・・・(^_^;)
ダイヤ柄のタイツ、私がはいたらダイヤ柄にならないかもですw

■アビオンままさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
ほんっと怖かったですよ(^_^;)
写真撮っている間、ずっと目が座ってました。
来年は2ショットできるよう、ちょっと慣れてもらわないとですw

■nanoさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
適当な関西弁なんで、おかしかったら指摘してくださいね(^_^;)
Nanoちゃんもモノ運びする子なんですね~。
運ぶ姿ってすっごく可愛いですよね♪
by: まる@管理人 * 2006/12/28 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/259-2f00fc05
| ホーム |
