スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
良いお年を
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年は6月にディラ、11月にビアンカを家族に迎えてからたくさんの方々と知り合えてとても楽しい年でした。

ディラの噛み癖に悩んだり、ビアンカの怪我のことで落ち込んでいるとき皆様の暖かいコメントで何度も元気づけられました。
本当にありがとうございます。



ディラはビアンカがきてからというもの、噛み癖がすっかりおさまりました。

DB_20061231_02.jpg

ビアンカは怪我の具合がよくありませんが、来年も引き続き治療に専念し、少しでも早く元気になってほしいと思っています。

では来年もディラ&ビアンカをどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


※喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますのでご了承ください。

スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<久々の更新 | ホーム | ウリ坊ベスト>>
コメント
--よいお年を~--

そういえばいろんな事がありましたよね~
ヤンチャだったディラ君が、だんだんおにいちゃんになっていくのを
自分事のように見守っていましたよ。
来年はビアンカちゃんの足が、早く無事に治りますように。

来年も宜しくお願いしますね。
それでは、よいお年を~(*^ー^)ノ
by: こう@ * 2006/12/31 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるさんもディラちゃんもビアンカちゃんも・・・いろんなことを経験した一年でしたね。。。

来年はビアンカちゃんが回復して元気に走り回っている姿がアップされるんだろうな♪ っと今から楽しみにしています

手作りの首輪やお洋服も毎回パワーアップしてますよね。 来年いったいどんな作品が登場するのか・・・ これもまた楽しみです(^^)
では 来年もまたよろしくおねがいいたします!
by: ちょし * 2006/12/31 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。みゅうママ@みゅうたんと一緒です。
今年はにゃんこブログがご縁で素敵な出会いがありました。
ディラ君とビアンカちゃんがとてもかわいいので、
みゅうたんにはソマリの弟か妹がほしい・・・
と思っている程です(笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください~(=^.^=)
by: みゅうママ * 2006/12/31 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

来年はビアンカちゃんのケガが良くなって、ディラちゃんともたくさん遊べますように。
ディラちゃんも、元気で過ごせますように。

私もDelilahと同じ名前のコと知り合えて、とてもうれしかったです。

まるさんも旦那様もよいお年を。
来年もよろしく☆
by: 猫乳母 くんちゃん * 2006/12/31 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--出会いの一年--

あけましておめでとうございます、去年はのちくとニャン’Sにお付き合い頂いて有り難うございました、今年も懲りずに遊んでいただけると嬉しいです^-^

まるさんにとっても忙しい一年だったと思います。
我が家はゆりねのギプスがやっととれました。ゆりねの元気パワーがビアンカちゃんにも届きます様に!
まるさんも、ご家族様も、ディラ君もビアンカちゃんも楽しい一年も幕開けになりますように!
by: のちく * 2007/01/01 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は、私も勇気付けられました!(>_<))))ウレシイ♪
松吉暴動事件より記事UP&コメントを控えておりましたが、新年を機に復活します☆

今年もよろしくお願いいたします。
by: マダムふ~ * 2007/01/01 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いします。

ディラ君もビアンカちゃんとなかなか遊べなくて、さみしいでしょうね。
今年こそ 二匹で暴走るところを 見たいです。

ビアンカちゃん 早く良くなってね。

by: カーズ * 2007/01/01 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年もオシャレなまるさんのブログ、楽しみにしております~♪

それにしても、お料理といい編み物といい、首輪といい、まるさん、憧れちゃいます☆

ディラくんとビアンカちゃん、まるさん夫婦にとって素敵な一年でありますように☆
by: アビオンまま * 2007/01/01 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
本当にいろいろありました~。
ディラの噛み癖には悩みましたが、皆様の励ましに本当に助けていただきました。
ビアンカの怪我が治る頃には、ディラにはもう少し大人になってほしいです。
喪中のため新年のご挨拶は遠慮させていただいておりますが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいませ。

■ちょしさんへ
はい、劇的に生活が変化した年でした。
ちょしさんのブログを見にいくようになって、一眼レフに興味持ったりw
ビアンカが元気になったらジャンプ姿を撮りたいと思います。
手作りグッズもにゃんずがもう少し協力的だと嬉しいんですけどね(^_^;)
喪中のため新年のご挨拶は控えておりますが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいませ。

■みゅうママさんへ
猫ブログでたくさんの方とお知り合いになれて私もとても嬉しいです。
ソマリってとても個性的で可愛いです。
みゅうたんちゃんは優しい子だからどんな子とも仲良く出来そうですね。
喪中のため新年のご挨拶は控えておりますが、今年もどうぞ仲良くしてくださいませ。

■猫乳母くんちゃんさんへ
去年はたくさんの方&猫さんと知り合えてとても楽しい年でした。
中でも同じDelilahちゃんがいると知った時私もとても嬉しかったです。
ビアンカの怪我はあまりよくありませんが、少しでも早く走り回らせてあげられるよう、頑張ります。
今年は喪中のため新年のご挨拶は控えておりますが、今後ともどうぞ遊びにいらしてくださいね。

■のちくさんへ
こちらこそご縁があったことをとても嬉しく思っています。
ゆりねちゃんのギブス、取れたんですね!
おめでとうございます~!!
こんなに早く取れるなんてすごいです~。
ビアンカは動き回ってしまって、どうも上手くいきません。。。(>_<)
今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいませ。

■マダムふ~さんへ
おお!復活されるんですね。
松吉くんも少し落ち着かれたようで、よかったです。
昨年は皆様と知り合えて本当に楽しく、勉強になる年でした。
ブログ構造についてもしっかり読ませていただいてます!
今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいね。

■カーズさんへ
はい、2にゃんとも遊べないのが本当に可哀相です・・・
ビアンカには早くよくなって欲しいのですが、なかなか思うように大人しくしてくれず困っております。
カーズさんのところはもなかちゃんも加わり、年越しはさぞ賑やかだったでしょうね!
あずきちゃんの避妊手術も無事でよかった。
では今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが、今後ともどうぞ仲良くしていってくださいませ。

■アビオンままさんへ
昨年は皆様と知り合えて本当に楽しかったです。
特にヴィノちゃんをお迎えされたのに触発されてビアンカを迎えたといっても過言でないぐらいアビオン家には影響を受けましたw
お酒好きなご夫婦だそうですし、B型ですし共通点も多く勝手に親しみを感じでおりますw
今年は喪中のため新年のご挨拶を控えておりますが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいませ~。
by: まる@管理人 * 2007/01/02 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

夫の実家への帰省から昨日の夜遅くに戻りました~。
なかなか疲れます(笑)。
昨年中は楽しいブログを読ませていただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしく♪

ビアンカちゃん、早く足が治って元気に駆け回るようになってくれるといいですよね。
私も楽しみにしています。
by: みか@猫大好き * 2007/01/03 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってゴメンなさい。--

■みか@猫大好きさんへ
お返事遅くなって申し訳ありませぬ~。
実家にご挨拶は大変ですね。
こちらこそいつも楽しいブログで笑わせていただきました。
今年も宜しくお願いいたします。
ビアンカも早く治るよう大人しくしてほしいものです・・・(^_^;)
by: まる@管理人 * 2007/01/05 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします--

喪中ということだったので、例の決まり文句は言いませんね(^^;)

ビアンカちゃんの具合はいかがですか?
今年はまずビアンカちゃんの足が治って
ディラ君も健康でいてくれる1年でありますように、
心からお祈り申し上げます。
そして僕も昨年以上にコメント・足跡を残そうと思っています。
今さらながら、リンクもらっていってもかまいませんか~?(^^;)(^^;)
by: かるびパパ * 2007/01/06 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■かるびパパさんへ
ご心配してくださり、ありがとうございます。

ビアンカは相変わらず動き回る回る・・・
痛さ感じてないのかと不安になります。
来週診察に行くので結果が心配です。

リンク、勿論OKです!
こちらからもリンクはらせていただきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
by: まる@管理人 * 2007/01/06 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/262-445e19ea
| ホーム |
