スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカの診断結果
2007 / 01 / 09 ( Tue )
先月末、怪我を悪化させてしまっていたビアンカですが、本日病院に行きレントゲンを撮ったところ、良くなっておりました!

ヒビの幅も広がっておらず、カルシウム沈着もレントゲンに写っていました!
このまま安静を保てば順調にくっついてくれるはずです。
ただ、骨が曲がった状態のままくっつくことになります。
でも大きな運動障害にはならないというのでとりあえずは一安心。
もちろん油断は出来ないのでビアンカにはまだまだ頑張ってもらわなければ!




ところで、先月末の記事にも書いたようにビアンカの避妊手術を今週日曜日にすることにしました。
麻酔をしていたほうがギブスもしっかり巻けるそうなので、同時にギブスの全取替えをしてもらうことに。

DB_20070110_02.jpg

まずは日曜日のギブス取替え&避妊手術まで暴れないでねっ!

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<モフモフ度あっぷ & ニットキャップ | ホーム | 久々の更新>>
コメント
----

よかったですね。
ビアンカちゃん 大事にならなくて

ビアンカちゃんもとうとう避妊手術ですか~。
ワタシも年末あずきのしたんで、
ドキドキですね。
by: カーズ * 2007/01/09 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかった~、ビアンカちゃん!
もう少し、おとなしくしていようね♪

避妊手術もあって、たいへんでしょうけどまるさんも旦那様も、あまり気を張らずにがんばってくださいね。

by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/01/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイヘンタイヘン遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ビアンカちゃんの結果、本当によかったです!
きちんとくっつくまで、もうしばらくの辛抱ね^^

日曜の避妊手術も滞りなく終了しますように…!
by: こめ * 2007/01/10 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、よくなってってよかった~!
この調子でどんどんよくなるといいですね。

ビアンカちゃんもう避妊手術なんですね。
我が家もどうしようか悩んでます。。

ビアンカちゃんの首周りの毛、立派になりましたね~
やっぱりソマリはゴージャスでカッコイイ♪
by: アビオンまま * 2007/01/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

快方にむかっているようで安心しましたー♪
早くぴたっと、くっつかないかなぁ。
今週の日曜日には、いよいよ避妊なんですね!
レオンも先週の土曜日に去勢したばかりなんですが、
かなりアタフタしてしまいました(汗)
いろいろ心配かと思いますが、避妊手術も頑張ってくださいねー
by: こう@ * 2007/01/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■カーズさんへ
はい、去年末はどうなることかと・・・
カルシウム沈着は、始まってから2~3週間しないとレントゲンにうつらないそうなんです。
なので、写っているところまでやっときた感じです。
あずきちゃん、手術の経過も良好のようでなにより!
ビアンカも日曜日頑張ってもらわなきゃ。

■猫乳母くんちゃんさんへ
年末、動けないぐらい痛そうにしたんでもう手術するしかないのかと思ってましたが、このまま大人しくしていられれば手術はせずにすみそうです~。
日曜日の避妊手術、大丈夫だと分かっていてもやっぱり心配です(^_^;)

■こめさんへ
こちらこそご無沙汰しており申し訳ありません~。
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただいておりますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ビアンカ、年末怪我が悪化したときはどうなることかと思いましたが今回のレントゲンでほっとしました。
勿論まだ油断はできないのですが、このまま順調にくっついてくれることを祈るばかりです~。

■アビオンままさんへ
ご心配おかけしております~。
このまま順調にいけば・・・と願うばかりです。
女の子は5ヶ月から避妊手術ができると言われました。
ヴィノちゃんもそろそろできる時期ですね。
でもしないとなると、もしやアビオン君と?!
それはそれで楽しみですね♪
ビアンカのほうが毛がフワフワしだしております。
ディラとは全然違います(^_^;)

■こう@さんへ
レオン君も先週でしたね。
無事に終わってなによりです。
コメントもつけずゴメンなさい。
甘えん坊将軍になったようですね~(*^_^*)
ディラは子供っぽくなってしまい、すぐダダこねるようになりました。
起きているときはいつも遊んで~です。

ビアンカのほうは、今回新しく骨が出来はじめているのが素人目でも分かるほどだったのでほっとしております。
まだまだ油断はできませんが、まずは週末の避妊手術が無事終わるよう頑張ります~。
by: まる@管理人 * 2007/01/11 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~♪--

良かったですね~(ρ_;)
次は手術ですね!
まるさんの通われてるお医者様も傷口が小さくってエリザベスとかも付けられませんでしたよね?
ビアンカちゃん・・・頑張ってね~!
大阪からNanoパパ&Nanoママ共にギブス取替え&避妊手術が無事に終了する事を祈っています!
by: nano * 2007/01/12 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■nanoさんへ
ご心配おかけしております~。
とりあえずは一安心しています。
避妊手術のほうは今日の夜中から食事抜きで明日病院連れていきます。
引き取りに行くのは月曜日。
傷口は小さいのでカラーも必要ないと言われてます。
いつも励まし&応援のコメント感謝です!
by: まる@管理人 * 2007/01/13 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/264-e020d936
| ホーム |
