スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
モフモフ度あっぷ & ニットキャップ
2007 / 01 / 13 ( Sat )
昨日、Odakyu OX に買い物にいったらなにやら野菜売り場で撮影が。
近づいて見てみたら、設楽りさこさんがいらっしゃいました。
雑誌か何かのスナップ撮影かな、お買い物している奥様風にポーズをきめてパシャパシャ。
でもこういうときに限って携帯もデジカメもない・・・残念

テレビで見るより身長が高く見えました。
そして驚くほど細かったです。
とても綺麗でした~♪

********

さて、最近ディラがモフモフしてきたね、とおっしゃってくださる方が増えました。



たしかにモフモフしてきたかな~?

DB_20070111_01.jpg

特にお腹、お尻がモフモフ。
後ろから見るとバンビみたいな尻毛なんです~。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

編み物の話題は続きを読むで。
最近、編み物ばかりしてるんですが先日作ったニットキャップをご紹介。

nitcap_01.jpg

モデルは旦那。
サングラスにアゴ髭、ちょい悪オヤヂ風?

後ろから見ると・・・

nitcap_03.jpg


ちょっとターバンぽくなってます。
編み方はイギリスゴム編みです。
毛糸は去年マフラーを編んだ毛糸と同じ、ダイアレガーロ。
可愛いので自分の分も作りました。

--お詫び--
編み物してるとあっという間に時間がすぎ・・・
皆様のブログにコメント残さずゴメンなさい~(>_<)
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビアンカ退院 | ホーム | ビアンカの診断結果>>
コメント
--きゃぁ~ステキ--

ディラちゃんの毛並み、素晴らしいですね。
モフモフ触りたい!! エーテルも洗いたてはモフモフだけど、でもディラちゃんのとは比べ物になりません。
旦那様のニット帽もステキですね。
編み物しているとあっという間に時間がたってしまいますよね。
私もかぎ針で頑張ってモチーフつくりしてますよ。今度、ブログにアップします。
by: yuki * 2007/01/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、ディラちゃん、おすまししててカワイイ♪
確かに、モフモフ度アップした感じですね。あったかそう♪
旦那様のニット帽もあったかそう♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/01/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■yukiさんへ
モフモフ気持ちいいですよ~♪
でもまだまだソマリには見えませんが、これはこれでとっても可愛いと思っています。
モチーフ、どんなの作っているのかな?
楽しみにしていますね(^・^)

■猫乳母くんちゃんさんへ
寒くなると毛並みって随分変わりますね~。
でもビアンカのほうが毛吹きがいい感じで、この先楽しみです。
ディラもこれぐらいでも十分可愛いし個性的なのでOKかなと思ってます。
ニット帽ってあったかいですよ~♪
ちょっと買い物行く時とか髪型ぐちゃぐちゃでも隠せるしかなり重宝しておりますw
by: まる@管理人 * 2007/01/14 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/265-f78ac94b
| ホーム |
