-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バレンタインチョコ
2007 / 02 / 14 ( Wed )
本日はバレンタイン
我が家のチョコはこちら。



DEMELの猫ラベルです。
結婚9年目ともなると毎年チョコ買いに行くわけじゃないのですが、買うときはDEMELが圧倒的に多いです。
この黄色い箱はスィート。
もう1つ(まだあけてない)のは水色の箱でミルクも買いました。
1箱25枚入りで1500円とお高いのですがとっても美味しいんです。
美味しさも大事なんですが、何よりこのパッケージがお気に入り

DB_20070214_02.jpg

よく見ると、3匹の猫がみんなあっかんべ~してるんですよw

中身は当然・・・

DB_20070214_03.jpg

猫の舌をイメージした薄いチョコ。(食べかけてゴメンなさい)
かなり可愛いでしょ?(*^_^*)

【おまけ画像】

DB_20070214_04.jpg

ディラのお手手。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<手作りパーカーと第2弾猫トルソー | ホーム | 2月6日にギブスをはずしました>>
コメント
----

おひさしぶりです。

バレンタインですね~。
全くもって通常のテンションです(^_^;)
何も用意してません。。

帰ってお菓子でも作ります~(行き当たりばったり。。)

ビアンカちゃん、順調でよかったですね♪ディラ君と遊んで、筋力付けなきゃ~!
by: アビオンまま * 2007/02/14 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!DEMEL!!
DEMELのチョコレート、全部おいしいですよね~^m^カカオの風味がとっても濃厚で♪
パッケージはどれも超カワイイのに、大人味★
フルーツケーキも、スパイシーで大好きですぅ~~#^。^#
スィーツ話ばっか・・・。
ディラちゃんのお手手もステキ♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/02/15 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
我が家も毎年チョコってわけじゃないんです~。
たまたま外出したとき百貨店によったらあったので買ってきました。
お菓子作るのも楽しいですよね!
ビアンカ、かなり動きが活発になってきました。
またディラと一緒に遊ばせるというわけにはいきませんが、かなり元気です!!

■猫乳母くんちゃんさんへ
2子猫ちゃんはいかがですか??
すごく楽しいでしょうね~(*^_^*)
DEMEL、可愛いですよね。
お高いので買うときは猫パッケージに決まっちゃってますが機会があれば他のもと思っております。
ディラは撮影しているのを見学していたんですが思わず前に出てきましたw
by: まる@管理人 * 2007/02/16 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/271-a7cd017a
| ホーム |
