-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
手作りパーカーと第2弾猫トルソー
2007 / 02 / 21 ( Wed )
随分前のことなんですが、パーカーが出来上がったのであっぷ。
ついでに座ったタイプの猫トルソーも作ってみました。





実際に着ている写真はコチラ(↓)
モデル協力:ビアンカ
※ギブスが外れる前に撮った写真です。

DB_20070220_02.jpg

背中にお花のモチーフを付けてあります。
以前コースターを作ったときに余った糸で編みました。


DB_20070220_03.jpg

こっちは「D」と「B」のアルファベットをあっぷりけ。

やっぱりビアンカはピンクの方が似合ってます(*^_^*)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ディラちゃん1歳になりました | ホーム | バレンタインチョコ>>
コメント
----

お座りトルソーのしっぽのカーブがステキ♪
ビアンカちゃんの背中のお花のモチーフもカワイイですね。ディラちゃん用のを着て、ぽんぽんのじゃらしを持ってるところも、お茶目さん^m^
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/02/23 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■猫乳母くんちゃんさんへ
座ったタイプのトルソー、後ろ足のところがなかなか難しくてちょっと大変でした。
ビアンカは洋服を全然嫌がらないので作るほうとしては助かります~(*^_^*)
ちなみに右足は随分よくなってまいりました。
早く自由に遊ばせてあげたいのですが、ディラが手加減せず追いかけてしまうので基本的にまだ隔離部屋で生活しております。
ちょっとリアル忙しくてなかなか更新できませんが、近々ビアンカの足のことを記事にする予定です!
by: まる@管理人 * 2007/02/24 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お座りトルソーまで出来上がっているとは。。。
すばらしすぎです(^^)
ビアンカちゃんの具合はどうでしょう。。
ディラちゃんと遊べるようになってきたかしら。。
早く元気に走り回れるようになるといいですね♪
by: ちょし * 2007/02/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
ちょっとリアル忙しくしております。

ビアンカの具合ですがかなりよくなってます!
まだ毛が生えてない部分も多々ありますが、皮膚も綺麗になってます。
昨日から隔離生活も終了させ、1日中家の中を自由にさせてます。
ディラとも元気に追いかけっこしております!
なるべく早いうちにその様子を写真に収め、記事にアップしたいと思ってます!
by: まる@管理人 * 2007/03/01 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/02 13:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/272-09ea3004
| ホーム |
