スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラちゃん1歳になりました
2007 / 03 / 05 ( Mon )
先日の3月3日、ディラが1歳になりました。
今日は我が家にきてちょうど9ヶ月
大きな病気も怪我もなかったし、ビアンカがきてから噛み癖もなくなったしなんだか大人になってまいりました。

先月の中旬ぐらいから私も旦那も家をあけることが多くなっているのですが、ビアンカとも仲良くやってくれているので助かってます。

***************

さて今日はディラのお昼寝姿を。



相変わらず笑える寝姿w

DB_20070305_02.jpg

少しずつ回転してます。

DB_20070305_03.jpg

どう見てもソマリに見えないw

【オマケ】

DB_20070305_04.jpg




こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
すっかり更新しなくなってしまった間の出来事を。
雨漏り解決!・・・6Fの西側の窓枠が原因だった模様
●10年ぶりに携帯を買い変えました(ぉぃw)
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お待たせしました。2ショットです。 | ホーム | 手作りパーカーと第2弾猫トルソー>>
コメント
----

ディラ君誕生日おめでとうございます。



雨漏りの原因がわかってよかったですね~
これにて 一件落着!
by: カーズ * 2007/03/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Birthday !!
3月3日生まれなんて、ステキ♪
女の子用の”DELILAH”ちゃんという名前もぴったりですね。(自画自賛のような気もするけど・・・。)
1年間で、お腹もすっかりもふもふに・・・。寝顔もカワイイ^m^

Happy Birthday to DELILAH!
これからも私の息子として、立派に生きていってくれたまえ。Biancaちゃんのことも、可愛がるのだぞ。たまには”Brighton Rock”など聞いて、はじけてみたまえ♪
  fron PAPA Freddie
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/03/05 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

ディラ君、お誕生日おめでとう!
元気に、何もなく、あっという間に『あれ?もう1歳になったの?』って理想的な猫生ですよ~~。

これからも、楽しく、ビアンカちゃん、ママ様パパ様と仲良く素敵な一年を過ごしてね!

あ、雨漏り解決、おめでとうございます~~(〃^∇^)o_彡☆
by: のちく * 2007/03/06 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■カーズさんへ
なんだかんだととうとう1歳になりました~。
噛み癖がこのまま治らなかったら・・・と不安な時期もありましたが、最近ではすっかり噛まなくなりましたし、夜寝るのも私たちに合わせてくれるようになったりと大人になってきております。
ビアンカとも上手くやってくれているので、夫婦で安心して家をあけたりできてます。

雨漏り続くようなら引越しも・・・と思っていたので解決して良かったです!

■猫乳母くんちゃんさんへ
わー!パパからのメッセージまで!w
ありがとうございます(*^_^*)
ディラは本当にいい男になってまいりました。
甘え方も上手になってきて、可愛くて可愛くて仕方ありません♪
ビアンカとも仲がいいので、ほっとしております。
今度、2ショットの写真をあっぷしますね。
楽しみにしていてくださいませ!

■のちくさんへ
ありがとうございます~!
お陰様で無事1歳になりました。
不思議なもので、性格も落ち着いてきていい男になってきております(*^_^*)
甘え方も上手になって、ますます愛おしくw
ゆりねちゃんのお目目は大丈夫ですか?
ディラもペットショップにいたときから猫風邪だったんですが、時々目ヤニや涙がでることがあります。
ビアンカは、ハゲていた足にも少しずつ毛が生えてきてだんだんもとの姿に戻りつつあります。
今度2ショット写真をあっぷしますね!
by: まる@管理人 * 2007/03/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

こんにちは、ソマリランキングからやって来ました
たろと申します

ディラくん、お誕生日おめでとう御座います

って、うちのにゃんこと同じ誕生日なんですね
びっくりしました^^;

また来ようと思うので、
宜しくお願いします
by: たろ * 2007/03/06 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでーす♪
ディラちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
1歳ともなるといよいよ大人ですねー かわいい妹もいることだし お兄ちゃんがんばれ♪

ってかわいいおなかを見ながらにまにま応援しています*^^*
by: ちょし * 2007/03/06 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラ君、はっぴいばあすでぃ♪
妹ビアンカちゃんがきてから、すっかりお兄ちゃんになったのね。みゅうたんもいつかは兄弟を迎えて、ディラ君みたいに成長してもらいたいものです・・・(苦笑)
by: みゅうママ * 2007/03/07 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~♪
私もすっかり更新サボりまくってマス。

ディラ君、お誕生日だったのですね~
1歳おめでとう☆
ますます凛々しく、素敵なおにいちゃんになってね!

アビオンはその日、オトコトコとおさらばしました。ひな祭りに・・・

ビアンカちゃんも、回復が順調でよかったです。ディラくんとも仲良くやってるんですね♪

by: アビオンまま * 2007/03/07 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■たろさんへ
はじめまして!
コメントくださりありがとうございます~!
ホントだ、寿ちゃんと同じ誕生日なんですね(*^_^*)
しかも立派なソマリ・・・
ディラは全然ソマリっぽくないんですよね(^_^;)
ちょっとリアルで忙しくしており、皆様のブログにはなかなか足跡残せずにおりますが落ち着きましたらそちらのブログにもご挨拶させていただきます~。
では今後ともどうぞ宜しくです!

■ちょしさんへ
こちらこそ更新滞っていて・・・(^_^;)
ここのところ家をあけることが多くてなかなかゆっくり写真を撮ったりブログの更新ができない状態です。
もう少ししたら落ち着くと思うので、今よりはもう少し更新していきたいと思っています~。
ちなみにビアンカ、まだ多少歩き方がぎこちないですが、「え?」という場所に登ってみせたりして私たちを驚かせてくれております。
近々2ショットもアップしますねー!

■みゅうママさんへ
みゅうちゃん、甘えん坊さんですもんね~♪
ディラが大人になるのは嬉しいんですが、ちょっと寂しい感じもしてるんです。
たまにはガブガブしていいよ?って思ったりw
とりあえずは、無事に1歳。
まだまだこれから先は長いので健康でいてくれればと思っております!

■アビオンままさんへ
お久しぶりです~。
私もすっかりサボ癖がついてしまっております・・・・(^_^;)
アビオンくん、スプレー大変そうですね。
一度やっちゃうと去勢しても続くことがって聞いたことありますが、早く治るといいですね。
我が家ではビアンカがディラのトイレを使ったりするのが最近の悩みです・・・
ちっこがどっちのか分からないんです(^_^;)
by: まる@管理人 * 2007/03/07 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・

ディラ君、お誕生日おめでとうございます!
ビアンカちゃんが来てから、すっかりお兄さんになっちゃったんですね~
しかしスバラシイ寝相(笑)
リラックスしている証拠でしょうね♪
by: こめ * 2007/03/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

ソマリにしては珍しい毛色ですが、何と言う模様なんでしょうか?
by: ベストマッチ * 2007/03/08 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こめさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい~。
ディラも無事に1歳を迎えることができました!
あれほど悩んでいた噛み癖もすっかりなくなってしまい、ちょっと寂しい感じもしますw
こめさんもお忙しそうですが、体には十分お気をつけてくださいね。
もう少ししたら足跡残せるようになると思いますので、そのときはまた宜しくです!

■ベストマッチさんへ
はじめまして!
ディラは血統証ではソマリ(毛色:ルディ)なんですが、全然そう見えませんよね・・・(^_^;)
ちなみにビアンカも同じルディです。
一緒にいるとホント同じ品種とは思えませんですw
by: まる@管理人 * 2007/03/09 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

ソマリにはなかなか見られない毛色で素敵だと思いますよ。
by: ベストマッチ * 2007/03/09 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ベストマッチさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
そういっていただけると嬉しいです!
by: まる@管理人 * 2007/03/11 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/274-33114d10
| ホーム |
