スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこ
2007 / 03 / 19 ( Mon )
昨日のこと。
4階から5階へ行こうとしたとき、ふと上から視線を感じた。
見上げると・・・



2にゃんで仲良く日向ぼっこ中w
可愛かったので急いでカメラを取りに行きました。

実は昨日、脱衣所に暖房をかけて風邪をひかないよう万全の注意をはらい2にゃんまとめてシャンプー
2にゃんは最後の仕上げに日向ぼっこをしていたようです。

DB_20070319_02.jpg

普段、ここは狭くて取り合いになっているのに今回ばかりは何故か仲良し。
「ひどい目にあったよねぇ」とか話でもしているんでしょうか。

DB_20070319_03.jpg

なんだか動きもシンクロしているようw

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<寝相 | ホーム | お待たせしました。2ショットです。>>
コメント
--うわっ!--

高っ!!
その窓は、かなり高い位置にあるんじゃないですか?
そんな高い所でも平然といられるのは、さすが猫ですね~
それにしてもディラ君とビアンカちゃんが、
仲むつまじく一緒にいるのが、とても微笑ましいですよ。
微妙にシンクロしているのもGOODですよね(°∀°)b
by: こう@ * 2007/03/19 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ちとこわい(^^;;--

なんだか高い場所にある出窓で・・・ 見晴らしはよさそうですが飛び移るのがちょっぴり怖そうなばしょですね(^^;;
ビアンカちゃんもこんなところに飛び移れるほどすっかり元気になったってことかしら?
いずれにしても 美男美女カップルが窓辺でくつろぐ図はなんともいえませんのー
by: ちょし * 2007/03/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず、”すげっ!”とつぶやいてしまいました^^;
そんな高そうな窓辺で2にゃんくつろいでるなんて、さすがソマリ・・・。
仲良くて、かわいい~~~♪
ナイスバディで、かっこいい~~~♪

うちも、無料シャンプー券を使って、2にゃんまとめてシャンプーしてもらいました。連れて行くとき、小雪はキャリーの中から絞り出すような声でピューピュー鳴くし、AZは爪を切るとき、トリマーさんにシャァァァ!ってやったそうです^^;
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/03/20 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
4階から見上げているので高く見えますが、実際それほど高くないんですよ~。
階段わきにある窓なんですが、幅がせまく向きをかえることはできません。
なので、片側だけあつくなってしまいますw
いつもはどっちかしか登ってないんですが、このときは仲良くしてました(*^_^*)

■ちょしさんへ
実際それほど高いところじゃないのでご安心ください~。
でも、ディラ専用の場所だったんですがギブスがはずれてからビアンカがすぐに登れるようになっちゃいました。
それ以来、取り合いだったんですがこのときは仲良く毛を乾かしておりましたw
ビアンカ、すっごい元気でディラの悪いところばかり真似して困ってます(-_-;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
ここは見た目より高い場所じゃないのでご安心ください!
ディラもビアンカも、シャンプーのときはすごい声だしてましたよw
ビアンカは怪我が発覚する前に1度したきりだったんで今回のシャンプーでホント綺麗になりました。
尻尾はディラよりフサフサで太いです!
by: まる@管理人 * 2007/03/20 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--広い~!!--

まるさん宅は本当に広いですよね。
ディラちゃんもビアンカちゃんも、あんなに高いところに
軽々登ってしまうなんて。
運動神経が本当によろしくって。

それにしても、シャンプー後とはいえ
2匹が一緒に仲良く♪している姿は本当にほほえましいです。
ビアンカちゃんも、すっかり元気になりましたね!!!
by: Hana* * 2007/03/21 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■Hanaさんへ
広く見えますか??
拭きぬけ風になってるせいかもです~。
ディラもビアンカも、運動神経は本当に良いです。
登って欲しくない場所にまで軽々と・・・(^_^;)
ところで、みゅうちゃん・・・す、すごいことをしてしまったのですね。。(>_<)
張替え大変そうですが、頑張ってください!!
ちなみに我が家はカーテン登りが流行ったため、ブラインドに取り替えましたw
by: まる@管理人 * 2007/03/22 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/276-eab7ab14
| ホーム |
