スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
箱好き
2007 / 03 / 30 ( Fri )


明らかにサイズの合わない箱にはまってご満悦のディラ。

DB_20070330_02.jpg

ビアンカは羨ましそうに周りをぐるぐる。

DB_20070330_03.jpg

そろそろ交代してあげたら?


**************

ところで、最近2にゃんが仲悪いような気が・・・
ディラはビアンカを見るとすぐ飛びかかって噛むし、ビアンカもディラを怖がってるように見えるんですよねー。
遊んでいるというより、ディラがビアンカを追い払おうとしてるようにしか見えないのです。
ここのところ一緒にお昼寝もしないで、ビアンカは4階ソファ、ディラは6階ベットor5階のホットカーペットという感じで別々だし。
ちょっと心配。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新しい家族 | ホーム | 寝相>>
コメント
--みっしりですね♪--

こんにちは。
写真だけ見ていると微笑ましいですが、文章を読んでいくとちょっと不安な感じもするのですね・・・
読んだ後で写真を見ると、ビアンカちゃんが不憫に見えちゃいました。。。

ディラちゃん、微妙なお年頃なのでしょうか(´・ω・`)

2にゃんが仲良くなることを祈って、ぽちっ☆して行きますね♪
by: 御前 * 2007/03/30 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのDelilahも、小さい箱に入って寝てました。四角い箱がたわんで、楕円に近くなってましたよ~^^;
フレディに入れと言われたのかな~?

ディラちゃん、どうしたんでしょう。優位に立ちたいのかな。
仲良くしようね♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/03/30 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやおや。
しばらく見ないうちに、2ニャンの関係がちょっと変わってきつつあるんですね。
もしやディラ君がビアンカちゃんにヤキモチをやいているのかな??

また2ニャンの仲が元通り仲良くなりますように、ポチっとな!
by: こう@ * 2007/03/30 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ディラ君について質問--

ディラくんのかわいい写真ですが、どこのショップでお買い求めになられましたか?
性格のよいかわいい子をさがしています。
2匹で毎日楽しそうですね。
by: ロコ * 2007/03/31 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

せっかくビアンカちゃんも元気になったから2猫ちゃんそろって仲良く元気に。。。 って思うのにねぇ。。
猫ちゃんにもたまには一人でいたいときがあるのよ。。 ってことでしょうか
元通り仲良くなりますように♪
by: ちょし * 2007/03/31 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■御前さんへ
なんだか仲がいいのか悪いのか、よくわからない感じなのです(>_<)
寝ているビアンカのことを舐めては噛む、を繰り返したり。
ゴハン食べるときとかは並んで仲良く食べているんですけどね。
とりあえず、ディラのガブガブがエスカレートしないよう気を付けて見守っていこうと思います。

■猫乳母くんちゃんさんへ
小さい箱に無理やり入ってる姿って可愛いですよねw
ディラは優位に立ちたいと思っているようにも見えます~。
自分の方が偉いんだ。みたいな。
まぁ、4ヶ月しか違わないのでまだまだディラも子供なだけなのかもです。

■こう@さんへ
ちょっと微妙な感じになってきてるんです。
たしかにビアンカは甘え上手で、今はパパの愛情を一身にうけているからヤキモチやいてる可能性もありますね~。
いろんな意味で2にゃんとも満足させるのはなかなか難しいです。(>_<)

■ロコさんへ
はじめまして!
ディラは東京都世田谷区成城の東宝大工センター内にあるペットショップで出会いました。
日用品を買いに行って際、ペットショップを覗いたらディラがいて一目惚れをし、そのまま連れて帰ってきた次第です。
ちなみにディラは小さい頃、ひどい噛み癖で困っておりました(^_^;)
(ビアンカがきてから治りましたが)
ロコさんも可愛い猫さんとご縁がありますように!

■ちょしさんへ
仲良く遊んでいるときもあるんですが、寝ているビアンカを噛んで追い払ってそこに寝るみたいな、意地悪いことをするんです・・・
ビアンカもディラを避けているかと思えば、寝ているディラをグルーミングしてみたり。
仲が良いのか悪いのか、よくわからないんですよね。
やっぱり多頭飼いって難しいです(>_<)
by: まる@管理人 * 2007/03/31 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~
引越しやら何やらでバタつき、コメント久々になってしましました~
(ブログ更新もペースダウンしてました。。)

ビアンカちゃん、すかり元気になりましたね。
なんかディラくんと同じくらいの大きさに見えます。
ぜんぜん仲悪そうに見えないですよ~!ウチの方がよっぽど仲良くないです・・・
ヴィノがわざわざ寝てるアビオンのところに行って、急所をガブリ。
乱闘が始まって、今度はアビオンがヴィノの喉元をガブガブ。。。

どこのニャンズも同じなんですかね~?
by: アビオンまま * 2007/04/02 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
お引越しでお忙しいのにコメントありがとうございます~。
私もすっかりサボり癖がw(^_^;)

ビアンカはお陰様ですっかり元気になりました。
体重は3キロ。
でもディラも大きくなって4キロなのでまだ1キロ差がございます。
なのでやっぱり取っ組み合いではビアンカがどうしても負けてしまうのです~。
ペロペロ舐めあっているときもあるのに、それが続かず乱闘に。。。
おんなじですね(^_^;)
by: まる@管理人 * 2007/04/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/279-593b197d
| ホーム |
