スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新潟2日目&3日目
2007 / 04 / 08 ( Sun )
※4月7日の日記です

昨日新潟に着いたのですが、さすが新潟、朝晩は寒い!
にゃんずも寒かったようで、昨晩は布団の中に入ってきました。

この日は午前中はお義父さんと畑に野菜を採りに行ったり、車を洗車したりし、午後からはドライブに。
写真は続きを読むのほうに載せておきます。

*************

さて、にゃんずのほうはというと・・・

DB_20070407_04.jpg

■2階の部屋から階下へ行こうとしているところ

2階にも飽きてきたようで、階下へ興味を示しだしました。
階段途中まで降りてくるものの、物音がすると2階へダッシュ。
何度も繰り返すうちに、次の日には1階台所に入ってきてキッチンに登ったりと悪さをするほど余裕がでてきました。

*********

3日目の4月8日は法事のため、たくさんの人が家にきておりました。
動物好きな方が多く、にゃんず見学に2階へ行く方も。
ディラは知らない人が来てもすぐに顔を出すのですが、ビアンカは怖いようで隅っこに隠れてしまってました。でもオモチャを出すとすぐ出てくるんですよねw


そしてこの夜、事件が。
お布団に大きな黄色いシミ・・・多分、犯人はディラ。
ディラのトイレにはうんち~がしてあったのにすぐに気づかず片付けなかったのでお布団に粗相してしまったようです。
元々、掃除をしていないとトイレをしたがらない子なんです。
ちっこが先だったら問題なかったんですけどね。
お義父さん、お義母さん、ゴメンなさい~。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
DB_20070407_05.jpg

■春日山城の本丸跡

DB_20070407_03.jpg

■春日山に咲いていたお花(名前は分からない^^;

DB_20070407_02.jpg

■郷津海岸

田舎の道はすいているので運転の練習にもなりました。
ただ、すいているからスピード出す車が多かったです。
50キロ制限のところをみんな80キロとかで走っているんです(^_^;)
あとは、車のいないおおきな駐車場で車庫入れの練習もしました。
東京だとなかなかできませんもんね~。

スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お疲れさま | ホーム | 初心者2人+猫2匹、新潟へ・・・>>
コメント
----

お花、カタクリといいます。
更新が再開され、元気な2匹の姿が見られて、とてもうれしいです。
ビアンカちゃんにギブスが無いのもうれしいです。
by: いつき * 2007/04/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、ディラちゃん・・・。
よそのおうちだもん、仕方ないね(^_^;)

うちの市内に、カタクリの群生地があります。
片栗粉というのは、本来はこのカタクリの根っこから作るんだそうです。

キレイでいいところですね~♪お米もお魚もお酒もオイシソウ(^^♪
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/04/12 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■いつきさんへ
コレってかたくりのお花なんですか!?
勉強になります~(*^_^*)
更新も不定期になりがちなんですが、見ていてくださってありがとうございます。
ビアンカはお陰様ですっかり元気に。
ギブス生活が長かったので右足を伸ばす癖が抜けておりませんが、あっちこち高いところに登って遊んでいます。
なるべく更新するよう心がけますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

■猫乳母くんちゃんさんへ
はじめてのお粗相でした・・・
ストレスもあったんでしょうね、可哀相なことしちゃいました。(>_<)
このお花から片栗粉とは・・・勉強になります!
新潟はいいところです~。
ただ、冬はすごいことになるっぽいですが(^_^;)
去年は積雪が4m超えとか・・・
今年は暖冬なので雪は残っていませんでした~。
あっちでは美味しいお刺身いっぱい食べてきました♪
by: まる@管理人 * 2007/04/12 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/282-3747d003
| ホーム |
