-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お疲れさま
2007 / 04 / 12 ( Thu )
※4月9日の日記です。

4月8日の法事も無事終わり、9日の朝、東京へ。
ディラはやっぱり車に乗ると鳴き始めちゃいました。(^_^;)
ビアンカは行き同じで大人しくケージ内でリラックス。

新井の「路の駅」でちょっと魚を買い物してから高速に乗り、渋滞もなく順調に東京まで戻ることができました。
環八もすいていたので高速おりてからも家まであっという間。
ディラは最後の1時間ほどは寝てくれたので、少しは慣れたかも?

*************

家に着くと安心したのか2にゃんともバタンきゅー



DB_20070409_01.jpg


お疲れさまでした。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビアンカのあんよ | ホーム | 新潟2日目&3日目>>
コメント
----

みなさん、お疲れ様。
ディラちゃんも、ビアンカちゃんも、おうちでゆっくりしてね♪

8日は花祭りでしたね。お釈迦様の誕生日にご法事とは、スバラシイです。
新潟とか富山とか石川って、仏事が丁寧でしょう。関東が1番あっさりなんだそうですよ。

で、お土産のお魚で宴会ですか~~~?
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/04/13 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■猫乳母くんちゃんさんへ
疲れました~w
特にディラが疲れた様子で、家に戻ってから2日間、ほとんど寝ていました。
ビアンカは相変わらずで、寝るより遊ぶほうがよいみたいでした。

4月8日ってお釈迦様のお誕生日だったんですか・・・全然知りませんでした(^_^;)
法事自体、それほど参加したことがないのですが確かに丁寧でしたね。

お魚で宴会・・・と思っていましたが、疲れて人間もバタンきゅーでしたw
by: まる@管理人 * 2007/04/14 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/283-82d76d40
| ホーム |
