-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカのあんよ
2007 / 04 / 14 ( Sat )


パソコンのモニターの横からのぞくモフモフしたモノ・・・

角度を変えてみると

DB_20070414_02.jpg

お昼寝中のビアンカ嬢
豪快な寝相ですww


右足の毛も生え揃ってきて元通りになりつつあります。
ちょうど2ヶ月前は・・・>>続きを読むへ
※かなり痛々しい姿です。(>_<)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
■2月14日 右足の内側

DB_20070414_03.jpg


■2月14日 右足の外側

DB_20070414_04.jpg


毛が抜けた上に、舐めてしまうとすぐこんな状態に。
猫の舌ってすごいですね。(>_<)

**********

でも、比較的状態がよかった足の外側は4日も経つと・・・

■2月18日 右足の外側

DB_20070414_05.jpg

赤味が取れて随分綺麗になってきました。

***********

ひどい状態だった足の内側(本人はこっちのほうが気になっていた)は、皮膚が乾燥するまで10日間ほどかかりました。

■2月24日 右足の内側

DB_20070414_06.jpg

かさぶたが残ってますが、皮膚も乾燥しうっすら毛も生え始めてきました。

*********

今ではすっかりよくなり、あとは毛の長さが揃うのを待つばかり。
ビアンカ嬢、本当によく頑張ったネ!
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<らぶらぶ? | ホーム | お疲れさま>>
コメント
----

ビアンカちゃん、なんて寝姿なんだか・・・( ̄□ ̄;)
でも、とても気持ち良さそうだし、その姿を眺めているだけで、
ほのぼのとした気分になれますよね♪

それにしても、ビアンカちゃんの右足の写真、
かなり痛々しくてまともに見れませんでした。
本当にこの状態から回復してくれて良かったですよね。
ビアンカちゃんもよく頑張りました(*^ー^)ノ
by: こう@ * 2007/04/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

び。。。びあんか嬢。。
お嬢な風貌とその寝相のミスマッチさがまたたまらんですのー

@@@
びあんか嬢ホントにがんばっていたんですね。。
真っ赤な脚・・・ 辛かったでしょうね・・・ 見ているだけで痛くなっちゃいましたよ。。
無事元気に治ってくれて本当によかったですね
by: ちょし * 2007/04/14 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、よかったねぇ(;_;)
これからはディラちゃんやパパ、ママと元気に遊ぼうね!

しかし、その開脚ぶりはちょっと・・・(@_@;)
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/04/14 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
ビアンカは意外と大胆なポーズで寝るんですw
股間節が柔らかいのでしょうか、後ろに足を投げ出すポーズもよくやるんです。

右足、ホントひどかったんです・・・(涙
こんな思いは2度とさせたくないですね。
でも気の済むまで舐めてしまったらピタリと舐めなくなり、それからはあっという間にキレイに。回復力の早さに驚きました。

■ちょしさんへ
うふふw
意外と大胆なポーズとるんですよw

足のほうは、すっかり回復して本当にほっとしております。
最初は痒くて噛んだり舐めていたのですが、ここまでやっちゃうと痛くて舐めれなくなったようで・・・
猫の舌のザラザラは凶器です(^_^;)
でも舐めなくなってからの回復は早くて驚きました。

今度は元気にディラと喧嘩する動画でもあっぷしますね!

■猫乳母くんちゃんさんへ
本当に治ってくれて良かったです~。
今じゃあ、ディラと取っ組み合いをして、おもちゃで遊んで・・・と遊べなかった時間を取り戻しつつあります。
今度、ディラと取っ組み合いする動画でもあっぷして元気なところをお見せしますね!
by: まる@管理人 * 2007/04/15 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/284-215d1bc7
| ホーム |
