-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
らぶらぶ?
2007 / 04 / 16 ( Mon )


爆睡しているディラに寄りかかり、毛繕い中のビアンカ嬢。

毛繕いがすむと、くるりと向きを変え・・・

DB_20070416_02.jpg

お兄ちゃ~ん♪



と見せかけておいて・・・

DB_20070416_03.jpg

足でしっかりディラの頭を抑えていますw


ちなみに全体像は・・・

DB_20070416_04.jpg

気持ちよさそうだこと(*^_^*)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

■続きを読むでは4月9日に成城にオープンしたネパール&インド料理のお店をご紹介
************
先日、成城にオープンしたばかりのネパール&インド料理のお店「K.C.」に行ってきました。
場所は、成城学園前北口、砧総合支所(成城出張所)向かいのビルの2F。

私たちが食べたのは・・・
※携帯画像のため、画質が悪いです(^_^;)

■Himalayan Steamed Momo ネパール風蒸し餃子 500円

DB_20070416_05.jpg

********

■Pudina Kabab ミント、ヨーグルト、マイルドなスパイスで焼いた骨なしチキン 890円

DB_20070416_06.jpg

********

マトンのカレーとほうれん草のカレー それぞれ900円前後

DB_20070416_07.jpg

********

ゴマのナンとプレーンのナン それぞれ300円ぐらい

DB_20070416_08.jpg

*********

辛さはどうしますか?と聞いてくれます。
ちなみに私たちは普通の辛さで丁度良く美味しくいただけました。
値段からするとかなり美味しいと思います。
とにかく種類が多いので何回も行きたくなりますね。
量的には、ナンがとにかく大きいので2人なら1枚で十分。
2枚頼んだ私たちはかなり苦しかったです。

成城にこういうお店が増えるのは嬉しいですね♪
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<強くなったビアンカ嬢 | ホーム | ビアンカのあんよ>>
コメント
----

ビアンカちゃんったら、すっかり小悪魔♪

うちもやってますよ~。耳をなめてて、その後でかみつきます。たいてい小雪がやられて、泣いてますわ・・・^_^;

チキンがおいしそ~(#^.^#)
でも、あんなでっかいナン、初めて見ました(@_@;)

ER12が始まりました。12年もやってるんだなぁ・・・。ってことは私も・・・(ーー;)
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/04/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■猫乳母くんちゃんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい~。
やれっぱなしのビアンカも最近はなかなか強くなりましたw
くんちゃんさん宅では、小雪ちゃんが泣いてるんですね(^_^;)
グルーミングってどうして続かないのでしょうかね~?

ER12も長いですよね。
最近我が家では、「SHARPE~炎の英雄シャープ~」という英ドラマが流行っております。
陸軍版ホン・ブロワーみたいな感じです。
by: まる@管理人 * 2007/04/18 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/285-9e64e80b
| ホーム |
