スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
強くなったビアンカ嬢
2007 / 04 / 19 ( Thu )
昨日、今日と冬に逆戻りしたように寒いですね~。
またまたコタツ大活躍です。

ところで、本日は久々の動画を。
ディラとビアンカの乱闘シーンなのですが、この動画は珍しくビアンカが優勢。
いつもやられっぱなしだったビアンカも強くなってきました。

乱闘


ちなみに体重差はまだ1キロあります。
でもディラ兄ちゃん、ちょっと逃げ腰?w

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<メンテナンス | ホーム | らぶらぶ?>>
コメント
----

ビアンカお嬢様やりますね~
デイラ君はなに??って感じで

でも~前回のあんなにラブラブなシーンの後は
格闘風景!!
もう一度前回のお写真を見直してみました~
夫婦喧嘩は犬も~じゃなくってねこも~ですかね~(笑)
by: miu * 2007/04/19 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉ!
ビアンカちゃん、お見事!!
逃げようとするディラ君に、的確に飛び掛ってますよね~
なんだか終始ディラ君が逃げ腰で、ちょっと笑ってしまいました。
この時のビアンカちゃんには、ヤル気マンマンだったのでしょうか( ´艸`)?
by: こう@ * 2007/04/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃん、タジタジ^_^;
しっぽが、”降参、降参”してるもん。

やっぱり、ちょっとでも大きいコの方が遠慮気味なんでしょうか。
うちは半月しか変わらないんですが・・・。

その英ドラマは知りませんでした!先週からWOWOWで、CSI6が始まったので、ウレシイ♪グリッソムがヘンな帽子かぶって出てきて、農場主みたいでした(@_@;)
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/04/20 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■miuさんへ
ビアンカもなかなかやりますでしょ?w
でも基本的にはいつもビアンカが逃げているんです。
このときは何故か執拗にビアンカのほうが飛びかかっていたのが珍しく、つい動画を撮ってしまいました。
喧嘩していると思ったら一緒に寝ていたりと、仲が良いのか悪いのか・・・
よく分からない子たちです(^_^;)

■こう@さんへ
すごい飛びかかり方ですよねw
しかもこの乱闘はかなり長かったんです。
カメラ用意する時間も十分ありました。
このときのビアンカ、よほど頭にきていたのでしょうかねぇ・・・
いつもはフーシャーいいながら逃げてばかりなのに(^_^;)
できたらいつも仲良くしていてほしいものです。

■猫乳母くんちゃんさんへ
いつもは逆なんですよ~。
ディラが執拗にビアンカを追いかけまわしています。
たまたまた今回の動画のときは、ビアンカが優勢だったので撮影をしたのです。

我が家はまだWOWWOW入ってないのですが、CSIはシーズン4のDVDがや先日届いたので久しぶりに見ました~。
やっぱりニューヨークよりずっ~と面白いですね。
マイアミがなかなかでないのが残念です。
by: まる@管理人 * 2007/04/20 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/21 14:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/286-7466544a
| ホーム |
