スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メンテナンス
2007 / 04 / 22 ( Sun )


ディラはとっても綺麗好き


DB_20070422_02.jpg

お手手のお手入れは特に丁寧。


DB_20070422_03.jpg

満足そう♪

*********

ところでビアンカはあまり綺麗好きじゃないぽです。
トイレ後の股間のメンテナンスをまったくやりません(^_^;)
うんち~ついたままでも平気で歩いてるのでディラが舐めてあげてます・・・
私たちがティッシュで拭こうとすると逃げまわるし。
レディーなのに、ちょっと困ったちゃんです。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
先日、運転ソロデビュー
大阪出張から戻ってきた旦那を品川の駅まで迎えに行きました。
無事にぶつけず辿りつけましたが、都内は車が多いし急いでいる人も多いのですごく緊張しました。
でもいまだ上手に駐車場いれれないんですよね・・・頑張らねば。(>_<)
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりに手作り猫首輪 | ホーム | 強くなったビアンカ嬢>>
コメント
----

ディラちゃん日差しの中で
ぺるぺるしてキモチよさそ~

そういう時顔を近づけると
こっちの顔もぺるぺるしてくれたりしますよね~

うちのにゃんもきれい好きさんなので
ぺるぺるしすぎてボロボロになってますぅ~(^^;)
by: miu * 2007/04/22 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

肉球のお手入れは大事ですからね~(^_^)
おいしいのかな、と思ってしまいますよね。

運転、がんばってますね!
連休もお出かけかな?
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/04/22 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■miuさんへ
猫のグルーミングって見ていて飽きないですよね♪
残念ながらディラは私を舐めたりするのは、おやつをのせた手ぐらい・・・
ビアンカは旦那の顔をよく舐めており、旦那の顔がボロボロになってます。(^_^;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
ホント、美味しいのかと思っちゃいますよねw
爪とかも丁寧に「んぎぃ~」ってやったり。

連休はどうしましょうかね。。
LOST2のDVDもあるしw
にゃんずもいるので、大きな外出はないかと思います~。
by: まる@管理人 * 2007/04/24 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/287-da213b40
| ホーム |
