スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大きくなったね~
2007 / 04 / 30 ( Mon )
今日はお天気良いですね~。
昨日は町田のオカダヤさんまで車でいってみました。
だけど駅前のゴチャゴチャした道・・・もう2度と車では行かないでしょう(^_^;)
帰りは、練習ということで東名高速で帰ってきました。
いやー、緊張しましたがなんとか無事に戻ってこれました。


さて、箱好きなディラちゃんの話題。



気持ちよさそうに寝ているのはアマゾンの箱
なんだかちょっときつそう・・・(^_^;)

深さは違いますが以前はこんなにスッポリでした。
(※2006年7月31日の記事より)



ホント大きくなりました(*^_^*)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クッションカバー&ハンモッグ | ホーム | 久しぶりに手作り猫首輪>>
コメント
----

なんだか注意深く見ないと、それが箱だとわからないくらい
豪快にハミ出してますよね~(笑)
こうやって比較してみると、大きくなったんだなーって
感慨深いものがありますよね。

それにしても、なんて気持ち良さそうな
寝顔なんだろう・・・( ̄∇ ̄*)
by: こう@ * 2007/04/30 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこのお宅でもアマゾン箱は気に入られてますね・・・^_^;
うちのDelilahは、とくにアマゾンが大好きで、アマゾネスになっていました・・・。

しかし今日のディラちゃんは・・・入っているというより、かぶさっているのでは・・・?
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/05/01 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでアマゾンの箱って好きなんだろ~ね?
キャットニップな香がする?なわけないしね~(笑)
うちのにゃんもアマゾンの箱好きです。
箱捨てられないですよね~

のびぃ~してるこのお手々とあんよとお顔がかわいい~
by: miu * 2007/05/01 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■こう@さんへ
うんうん、感慨深いですよね・・・
小さい頃の噛み癖なんてすっかり治ってしまったし、精神的にも大人になったディラです。
ちなみにこの箱、このあとすぐバリっと壊れました(^_^;)
でも気に入っているようなのでガムテープで補強してまだ使ってますw

■猫乳母くんちゃんさんへ
Delilahちゃんもアマゾン好きでしたか~。
我が家でも昔からアマゾン大活躍ですw
香箱座りしているだけなら、なんとか枠内にはいるんです。
でもこんな寝方するのでこのあと箱壊れました(^_^;)

■miuさんへ
どこのお家でもアマゾン箱は大活躍してるんですね~w
大きさがちょうどいいのでしょうかね~?
ホント不思議です。
お陰で我が家も捨てられません(^_^;)
ちなみにこのあと箱がベリっと裂けました。
もちろんガムテープで修復し、まだ使ってますw
by: まる@管理人 * 2007/05/01 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/289-8e0a5ded
| ホーム |
