スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クッションカバー&ハンモッグ
2007 / 05 / 04 ( Fri )
やっと春っぽく(というか夏っぽく?)なってきましたね~。
というわけで、我が家のクッションカバーも夏用に。
先日、町田のオカダヤさんで買ってきた4種類の布で作りました。
(※一番左は違います)




そして、余った布でこんなものも。

DB_20070504_02.jpg

猫用ハンモッグ~♪
ケージカバーを作ったとき余ったキルト生地とクッションの生地の2枚重ねでしっかりしております。

さて使い心地は・・・


DB_20070504_03.jpg

・・・ゴメンなさい。おもちゃ(メジャー)で釣りました(^_^;)

そのうちゴロ~ンと寝てる写真が撮れるかな?

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

--追記--
昨日は旦那を新宿に送り届けたあと、新宿高島屋で買い物しようと思ったら駐車場が40分待ち・・・
GWはすいていると思ったのに意外と人が多かったです。
仕方ないので、そのまま私の実家へひとっぱしり。
マグロの刺身をたらふく食べさせてもらいました。ご馳走さまでした。
スポンサーサイト
手作り(猫首輪・編み物など) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<使ってくれました! | ホーム | 大きくなったね~>>
コメント
----

夏使用のクッションとお揃いのハンモック涼しげ~ですね~
すごーい丁寧に縫われてる感が伝わります~
桃ちゃんも気持ちよさそーーに遊んでますね~♪
by: miu * 2007/05/04 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても涼しげで、素敵なカバーですよ!
さすがまるさん、センスいいですよね。
ハンモックも、ないすアイデアです。
いずれお気に入りになるといいですよね~

ちなみに、オモチャで釣るのは
自分も常套手段です(笑)
by: こう@ * 2007/05/04 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ステキ!
ハンモックもおそろで、猫と仲良し生活ですね(#^.^#)

今、キャットニップを飼育じゃなくて栽培中なので、キャットニップ枕でも作ろうかな・・・。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/05/05 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■miuさんへ
しばらくすっきりしないお天気が続いていたのですがやっと夏らしくなってきたので模様替えしました~。
ハンモッグは以前から作ろうと思っていたんです。
でも、一応乗ってはくれるものの、すぐ降りてしまいます・・・(涙

■こう@さんへ
お褒めいただきありがとうございます~。
ビアンカの怪我がなおってからケージをどうするか悩んでいたのですが、このまま置くなら可愛い猫スペースに・・・と思いハンモッグ付けてみました。
でも当のにゃんずはあまり気に入っていないようです(-_-;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
キャットニップ栽培しているんですかー!
私はなんだか植物の栽培には向いていないようですぐ枯らしちゃいます・・・(^_^;)
なので乾燥したキャットニップをハーブ屋さんで買ってそれを綿でくるんで布にいれたりしてオモチャ作ってます~。
オモチャはすぐヨダレまみれにw
by: まる@管理人 * 2007/05/05 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/290-c03c6443
| ホーム |
