-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
姫のお気に入りの場所
2007 / 05 / 10 ( Thu )
暑いですね~。溶けそうです。
にゃんずも涼しい場所を探して伸びております。

さて、今回はビアンカ姫のお気に入りの場所のご紹介。
この場所、以前、ディラがポーズを撮ってくれて撮影会をした場所。→コチラの記事



ビアンカ姫もキリリとしたお顔でパシャリ。


でも全体をみると・・・

DB_20070510_02.jpg

姫・・・どういう格好ですか?(^_^;)

これを後ろからみると

DB_20070510_03.jpg

棚と手すりの隙間に右あんよと尻尾。


DB_20070510_04.jpg

落っこちなければ問題ありません(^_^;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


--追記--
昨日、TSUTAYAさんで「キンキー・ブーツ」借りてきて観ました。
ものすごく面白いです!
あまりに気に入ってしまったので、DVD買うそうですw
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お洗濯 | ホーム | 使ってくれました!>>
コメント
----

ビアンカ姫端正なお顔されてますね~
が、3枚目のお写真の様になってるとは~!
落ちたりしないとこが凄い!
by: miu * 2007/05/10 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?右足じゃなくて、左足がブラブラしてる・・・?
ディラちゃんに続いて、さすがのバランス感覚ですね^_^;

昨日、猫乳歯を2本ゲットしました!問題はどっちのだかワカラナイこと・・・。この際、1本ずつと思うことにしよう!
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/05/11 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■miuさんへ
ビアンカってちょっとムスっとした顔してますよね(^_^;)
でもそこがまた可愛いのですがw
最近、気づくとこの場所に足ブラブラさせてくつろいでいることが多いんです。
もう1つ上の階にも似た場所があるんですが、そこは隙間が広くておっこちかけたことがあります(^_^;)

■猫乳母くんちゃんさんへ
おおお!
乳歯発見おめでとうございます!
たしかにどっちか分かりませんねw
ここの隙間は狭いのでいいのですが、もう1つ上の階にある似た場所は隙間が広く、1度落っこちかけたことがあります(^_^;)
by: まる@管理人 * 2007/05/11 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/292-784e6799
| ホーム |
