-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
窓を開けてみたら・・・
2007 / 05 / 31 ( Thu )
我が家は4~6階のメゾネットタイプのマンションのため、にゃんずが万が一落ちたらと怖くてなかなか窓を開けっぱなしにすることがありませんでした。
しかし先日ホームセンターで窓に取り付けるストッパーを購入し家中の窓に設置。
猫の顔が入らない程度(5センチぐらい)しか開かないようにしました。

するとにゃんずに大好評



ワラワラ猫が集まり

DB_20070531_02.jpg

外の空気をクンクン

DB_20070531_03.jpg

気持ちよさそうに風にあたりながら

DB_20070531_04.jpg

ウォッチング♪

※ちなみに、これ以上窓を開けようとすることは今のところありません。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<甘えんぼビアンカ嬢 | ホーム | よくねじれる子>>
コメント
----

やっぱり窓を開けると、反応が違いますよね~(#^.^#)
朝、窓を開けて網戸にすると、2匹が出窓に駆け寄ってきますヨ ^m^
しかーし、ココで問題が。2匹とも網戸登りを習得しました・・・(;O;)
by: くんちゃん * 2007/05/31 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

外の空気は気持ちいいんでしょうね~
私もお洗濯を干す時ベランダに出たら
にゃんも付いてきます。
でも、マンションなのでおこちたら怖いので
ベランダにゲージを置いてそこでひなたぼっこ
です。
by: miu * 2007/06/01 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい。
くんちゃん宅では網戸のぼりですか・・・(^_^.)
我が家ではカーテン登りがはやってしまい、ブラインドに変更しました。
でも網戸にするとホント気持ちいいですよね~♪

■miuさんへ
やっぱりマンションだと怖いですよね。
ベランダがあるとケージ出してあげるのもよいですね♪
梅雨になるまではなるべく我が家でも窓をあけて気持ちいい風に当たらせてあげようと思ってます。
by: まる@管理人 * 2007/06/02 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/298-284cbade
| ホーム |
