スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
生肉初挑戦
2007 / 06 / 12 ( Tue )
6月5日のディラが我が家に来てちょうど1年の日。
スペシャルご飯として鶏の生肉をあげてみました。



ささみ、レバー、砂肝をみじん切りにして、野菜は茹でてからみじん切り。

さて、ディラの反応はというと・・・

DB_20070612_02.jpg

まったくダメでした・・・(^_^;)

作っているとき(てか刻んでいるだけですけど)は興味津々で見学していたのにいざ与えてみると匂いをかいでフリーズ
ちょこっとは食べたのですがそのあとすぐにリバース・・・(汗
ビアンカも似たような感じで少し食べてもういらないと砂かけてるし・・・

結局いつもの茹でささみをあげたらペロリと平らげご機嫌に。

最近よくみかける手作りご飯を真似てみたけど、簡単にはいきませんでした。残念。

ちなみに残った鶏肉は焼き鳥になって人間のお腹の中に収まりました。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぶちゃ可愛い?w | ホーム | 祝!1周年>>
コメント
----

クールな表情のディラちゃん・・・キレイなコになりましたね~(#^.^#)
手作りゴハンってむずかしいですよね。その子に合うかどうかもむずかしそうだし・・・。

CSI:MiamiシーズンⅡBOXが出ましたね~。どうしようかな~。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/06/13 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてソマリで検索してたどり着きました~
ディラ君とビアンカちゃんなかよしでいいですね♪ryuもソマリを飼っていて名前はりゅうといいます。
もしよろしかったら遊びに来てくださいね。

by: ryu * 2007/06/14 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■猫乳母くんちゃんさんへ
むずかしいですねー。
生肉、興味あるようにみえたのにいざ食べたらダメだったようです(^_^;)

マイアミ、シーズンⅡのvol.1は見ました!
今はFBI失踪者を追えのセカンドシーズンみています。

■ryuさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
りゅうくん、すご~く甘えん坊さんのようですね♪
いっつもゴロゴロすりすり・・・羨ましいかぎりです!
by: まる@管理人 * 2007/06/14 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/301-8fd6122a
| ホーム |
