スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
尻尾 de ハッスル
2007 / 08 / 14 ( Tue )
本日はディラの尻尾でハッスルするチビの動画です。

ずぅ~っと尻尾で遊ばせていたディラ。動画はその最後の部分です。
しつこいチビに最後はプチッときています。
チビも怒られてシュンとしています。

ディラとチビ


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 脱・ケージ & またデマシタ!>>
コメント
----

チビちゃん、元気いっぱいですね!
ディラ君が尻尾でチビちゃんをあやしている姿がお兄ちゃんらしく見えます。
みゅうたんも、兄弟ができたら少しは甘えん坊が直るのでしょうか・・・(苦笑)
by: みゅうママ * 2007/08/14 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃん、かわいいな~^m^
ホントにハッスルですね♪
最後にディラちゃんの教育的指導、ナイスです(●^o^●)

AZも小雪のしっぽが大好きで、よくじゃれついては逃げられてます。昨日なんか、トイレに入っている小雪のしっぽに悪さをしていました(~_~;)
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/08/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■みゅうママさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
ビアンカが昨日から入院してしまい、へこんでおります・・・

チビ、元気ですー。
走り回ってころげまわって、いっつもチョコチョコ動いてます。
ディラも意外にもお兄ちゃんぶりを発揮しています。


■猫乳母くんちゃんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。
ビアンカが昨日から入院してしまい、へこんでおります・・・

小雪ちゃんはAZちゃん尻尾で遊ばせてあげるんですねー。
同い年なのにエライですね。
ディラもかなりしつこくされると、プチってしますけど基本はチビと仲良しです。
by: まる@管理人 * 2007/08/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お見舞い申し上げます--

ビアンカちゃん入院ですか…
お医者さまの下だから安全なはず、と頭でわかっていても心配ですよね…私も先ごろ亡くなった老猫の入院中はお見舞いに行った帰りはいつも号泣してぁやしいおばさんになっていました。
うちの骨折小僧は今週絶好調!のはずが今日の検診でピンがずれていることが発覚しケージ生活に戻りました…。1-2ヶ月は我慢して下さいと言われてへこんでいます。人間がへこむと猫に伝わるそうなので、お互いがんばりましょう。
by: aです * 2007/08/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

■aですさんへ

ピンがずれてしまったのですか・・・(>_<)
ニャンこにじっとしていさせるのは無理ですよね。
ビアンカも1度悪化させてしまったことがあります。
凹む気持ちよく分かります。
でも時間がかかってもよくなると信じて頑張ってくださいませ。

ビアンカ、抗がん剤の副作用がでてしまい15日から入院しております。
正直、ひどい骨髄抑制でもうダメかと思いましたが今なんとか持ち直しています。
(私もお見舞い帰り泣きながら歩いてます)
なかなか記事を書く気になれずにおりますが、もう少しビアンカの容態が落ち着いたら詳しく書こうと思っています。
ちなみにディラとチビは元気いっぱいです。

では暑い日が続きますがお体にはお気をつけて。
by: まる@管理人 * 2007/08/20 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、早く元気になって帰ってこられますように。

まるさんも、体調に気をつけてくださいね。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/08/24 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ご心配おかけしております--

■猫乳母くんちゃんさんへ

ご心配おかけしております。
ビアンカ、集中治療室からは出られました。
でも下痢がひどく自分でとれる食事量も増えないため、まだ点滴をしたままです。

一時はどうなるかと思いましたが、見舞いにいくと元気に歩き回り、ケージから出ようとしたりもします。

少し暑さも和らいできた感じですが、くんちゃんさんもお体にはお気をつけてくださいね。
by: まる@管理人 * 2007/08/25 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

ビアンカちゃん、ICUから出られてよかったですね。まだまだ暑いですから、まるさんもお体を大切にして下さい。
猫の生命力はまだ今の獣医学では分からないことばかりだそうです。まだ若いビアンカちゃんの回復をお祈りしています。
by: aです * 2007/08/26 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

■aですさんへ

ご心配おかけしております。
昨日、見舞いにいったときには点滴もはずれていました。
あとは下痢が治るのを待つばかりです。
もう少しで退院できそうな感じがします。

残暑が厳しそうですがaですさんもお体にはお気をつけてくださいね。
by: まる@管理人 * 2007/08/27 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/318-6d23ea17
| ホーム |
