スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
退院しました
2007 / 08 / 28 ( Tue )
本日、ビアンカが退院しました。




まだ完全に回復したわけではないのですが、病院でご飯を食べようとしないので自宅に戻してあげたほうがご飯を食べて体力の回復も早いのでは・・・という先生の助言での退院です。

DB_20070828_05.jpg


家に戻ってもご飯食べなかったら・・・と不安でしたが、帰った途端に食べ始めました。(^_^;)
でも急にたくさん食べると下痢の原因にもなってしまうので少しずつ食事量を増やしていこうと思ってます。

DB_20070828_06.jpg


体重は4キロ→3.1キロまで減りました。(>_<)
でも病気で減ったのではなければ、これぐらいがベスト体重だそうです・・・w

2週間前、免疫不全を起こし死にかけたとは思えないほど元気でご飯のあとはどこからかネズミのオモチャを銜えて遊んでました。

でも、まだまだ注意が必要なので体力回復を第一に考え、しっかり看病していきます。

ご心配してくださった方々、励ましのコメント本当にありがとうございました。m(_ _)m

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ディラとチビの反応 | ホーム | 近況報告>>
コメント
----

おひさしぶりです~

ビアンカちゃん、大変だったんですね(>_<)
なんか、読んでると胸が痛くなっちゃいます。。
写真のビアンカちゃんも、なんだか疲れきってるように見えるし。。

でも、ご飯も無事食べてくれてよかったです。
あとは、ゆるゆるウンチーがはやく戻ってくれつといいですね。
無理せず、ビアンカちゃんのペースで、治して行きたいですね。

しかし、薬ってほんと怖いです。
我が家のヴィノもけっきょくどの抗生剤も効かず、今週からステロイド試してます。
もう飲ませたくないんですけど・・・(本音)
by: アビオンまま * 2007/08/28 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴハンも食べて、少し安心ですね。
写真を見ると、やっぱり疲れているみたい。
でも、おうちでみんなと一緒にいるのが一番です。

まるさんも、少し休んでくださいね。
by: くんちゃん * 2007/08/29 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■アビオンままさんへ
ご心配おかけしてましたが、なんとか退院することができました。
やっぱり体力が落ちているせいか、遊びたくても体がついていかない感じですぐ寝転んでしまいます。
(写真はネズミでちょっと遊んだ直後です)

薬は本当に怖いですね・・・
よかれと思ってしたことが裏目に出てしまいました。
点滴と服用の抗がん剤2種類していたのですが、服用のほうが彼女には合わなかったようです。
今回の入院でステロイドを2週間ストップしていましたが、耳を掻き毟ることなくすごせたのでこのまま何事もなかったように癌のほうも治まってくれれば・・・なんて淡い期待をしております。

ヴィノちゃん、心配ですね。
ウチはステロイドで抵抗力が低下し、下痢をしてしまいました。
薬の影響で出てきた症状をまた他の薬で治す・・・ホントできたらもう薬はあげたくないですね。(>_<)
ヴィノちゃん、早く治りますように。

■猫乳母くんちゃんさんへ
お蔭様で退院できました。
まだまだ本調子ではないのに、ビアンカ気ばかりは本調子のつもりで遊んでしまうので抑えるのが大変です。
写真もネズミで遊んだ直後です。
2週間もの入院で体力も落ちていますが筋力もずいぶん落ちた感じです。
上れていたキッチンに上れなくなっていました・・・・
完全に体力が戻るにはもう少し時間かかりそうですが、今朝のウンチは昨日よりさらにまた形になっていたので嬉しかったです。
このまま何事もなかったように癌のほうも治まれば・・・なんて淡い期待をしています。
by: まる@管理人 * 2007/08/29 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。ビアンカちゃん、大丈夫でしょうか??
ちゃんと退院したわけではないらしいですが
ビアンカちゃんはきっとおうちに戻れて、とても嬉しいことと思います。
ごはんもおうちにもどって食べてもらえたようですね(^^)安心♪
ではお大事に。1日でも早く退院できること、願っております。
by: kanako * 2007/08/29 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

■kanakoさんへ
はじめまして~。
ご心配いただきありがとうございます。
ビアンカ、食事もしっかり食べてくれ、オモチャにも興味津々。
ただ体力がないので疲れやすい感じはしますが、本当に元気になったと実感しています。
病院には家での状況を電話で報告しているのですが、調子がよければこのまま家にいてもいいと言われています。
もちろん、何かおかしいことがあればすぐ病院に連れていくのが条件ですが。
今はお薬も胃薬だけしか飲ませていないのですが、今後どうするかは体力が回復次第考えていく予定です。
by: まる@管理人 * 2007/08/30 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/30 13:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/320-271f2673
| ホーム |
