-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラとチビの反応
2007 / 08 / 30 ( Thu )
ご心配いただいているビアンカは、食事量は少ないですがご飯食べています。
オモチャにはすごい反応し逆におとなしくさせるのが大変です。
でも2週間の入院で狭いところにいたせいもあり、筋力が衰えている感じがします。
キッチンに上れなくなっていたり、以前よりドリフトが多いんです。
そういうところ見るとまだまだ完全に治ってないんだなぁ、と思います。

*************************
さて、ディラはビアンカが帰ってきたときシャーシャー威嚇(病院から戻るときはいつも)していたのですが、すぐに落ち着きこのとおり。



キッチンマットでお昼寝。
でも変わったことが1つ、ビアンカを追い回さなくなりました
ビアンカが具合悪いのが分かるのか、遊び相手(チビ)のお陰か。
ちょっと離れてビアンカの様子を伺っていることが多いです。


一方、チビですが・・・

DB_20070826_01.jpg

状況を把握していない様子。(^_^;)
ビアンカの行動に一喜一憂している私たちを不思議そうに見ています。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビアンカの様子 | ホーム | 退院しました>>
コメント
----

チビちゃん、かわいいですね~!
ディラちゃんも、お昼寝姿、かわいいです♪

ビアンカちゃんも、ゴハンたくさん食べられるようになるといいですね。
人間でも、1,2週間の入院のあとは、相当運動不足を感じます(たとえば、10日ぶりのビリーズ・ブートキャンプが非常にツライように・・・)から、猫にとっては・・・(・_;)
でも、ギプス生活もがんばったビアンカちゃんですから、きっと少しずつ、体力も取り戻してくれますよ!
by: くんちゃん * 2007/08/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■くんちゃんさんへ
チビ、この写真可愛い顔してますよね~w
最近狙って可愛い顔見せるようになってます。
ビアンカが2週間も退院したので2にゃんの反応が気がかりでしたが、最初にシャーシャーした以外は落ち着いた感じで安心しました。
ご飯のほうはある程度食べてくれるようになってます。
運動不足のほうはもう少し時間がかかりそうですね・・・
大好きなパパの膝にも上れなくなっているほどなので(>_<)
でもきっと元通り元気になると信じてます!!
by: まる@管理人 * 2007/08/31 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ビアンカちゃん、頑張れ!--

ビアンカちゃん、本当に良かった。
危ない状況だけは脱したのですね。まるさんも、ダンナ様も心配な日々を過ごされた事と思います、このまま症状が落ち着いて、快方に向かわれる事を心からお祈りしています。
悪い所が飛んで行っちゃいます様に!
頑張れ、頑張れビアンカちゃん。

実はブログをgooからfc2へお引っ越しさせました。
こんな時にとも思ったのですが、まずは御連絡までに・・・。
URLはお手隙になりましたらご変更頂けると幸いです。
ではではこれからも宜しくお願い致します!
by: のちく * 2007/09/01 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~--

ディラちゃん、いい子。うちのお嬢はずーっとシャーシャーしてました…。
ビアンカちゃんも大好きなお家で大好きな家族に囲まれてほっとしたんでしょうか。自力で食べられる、っていうのはものすごく心強いですよ!
そしてチビちゃん、超美形ですね。小顔で眼力つよくスレンダーなバディw
by: aです * 2007/09/01 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■のちくさんへ
お久しぶりですー。
一時はどうなるかと思いましたが、今のところよい感じに元気にしています。
調子が良いのでもう少し自宅療養し、週末ぐらに一度病院で診てもらうことになっています。
ブログの引越し了解です、リンク先張り替えておきます!

■aですさんへ
ホントご心配おかけしてますが、ビアンカはいい感じにご飯食べています。
ただ・・・・ディラがまたシャーシャー言いはじめまして・・・(汗
病院の匂いが抜けないせいでしょうか、初日すぐおさまったのにその後ビアンカがそばにくると威嚇してるんですよ。(^_^;)
やっぱり2週間もあけると猫関係にも変化がでてしまうのでしょうか。
チビは相変わらずマイペースで元気いっぱいですw
by: まる@管理人 * 2007/09/02 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/321-f4fed955
| ホーム |
