スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカの様子
2007 / 09 / 03 ( Mon )
ご心配いただいているビアンカ姫ですが、かなり調子がよい感じです。
ご飯も食べるしお水もよく飲みます。
ステロイドやめているのに耳を掻いたりもしていません。

ただ、先日の入院で股関節形成不全であることが判明しました。(>_<)





でもおもちゃの争奪戦にはチビに負けていません。
いろんなハンデを微塵も思わせない頑張り屋のビアンカです。


DB_20070903_02.jpg


ただウンチ~がまだゆるゆるなんですよね、早くこっちも治ってほしいです。



ところで、ちょっと気になるこの人との関係

DB_20070903_03.jpg


後ろにビアンカがいて、なんだか緊張した面持ち・・・

退院初日、シャーシャーしていたディラ。
一旦落ち着いたかと思いきや、また威嚇始めているんです。(^_^;)
さらに自分からビアンカに近づこうとしません。
人間には分からない病院の匂いが残っているのでしょうかね。

ビアンカをシャンプーしちゃおうとも思ったのですが病み上がりだし、入院中の下痢でお尻まわりがすっかりハゲているんです。なのであまり刺激しないほうがよいのかなとシャンプーはせず体を拭くシートで拭いてみて様子見をしております。

2にゃんの関係にヒビが入っていませんように!!(>_<)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チビのお願い | ホーム | ディラとチビの反応>>
コメント
--うちも心配~--

うちの小僧も骨折とは別に関節がゆるい感じだと指摘されていて心配なんです・・・骨も相変わらず曲がっている…というかより曲がっているんですが、お医者さんも私もこれだけ元気に飛び回るようなら骨さえくっついてくれれば…の心境です。ビアンカちゃんも動きに支障がないならきっと大丈夫ですよ。
お腹は心配ですね。本当にうちの小僧は骨折といい、ビアンカちゃんと体質が似ているんでしょうか?しばらくひどい下痢だったんですが、いまはウォルサムの消化器サポート(カリ)とセレクトプロテイン+おからで落ち着いています。おからはほかのソマリ家庭さんでも勧められていたのでどうでしょうか?いずれにせよ、何かあると「猫が健康」なことがどれだけ幸せか実感しますよね…
by: aです * 2007/09/03 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃんは頑張りやさんですね。
早くおなかが治りますように。

シャンプー、むずかしいですよね。通っている病院でやってもらえるなら、お任せしたほうがいいのでは・・・?
おうちでは、濡らしたガーゼや柔らかいスポンジで汚れを落としてあげるとか・・・。

ディラちゃん、チビちゃん、ビアンカちゃんに元気あげてね!
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/09/03 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■aですさんへ
小僧くん、心配ですね・・・
ビアンカも結局曲がった状態でくっつきました。
生活するうえで支障はない範囲で曲がっててもいいから早くくっついてほしいですよね。
股関節形成不全は右の足のほうだけで、たしかに歩き方がぎこちないのです。
でも骨折でのギブス生活の後遺症ぐらいにしかおもっていなかったので、レントゲン見たときは驚きました。

ところで昨夜したうんち~がなかなかよかったのですー。このまま一気によくなってくれたらと思っています。
ちなみに我が家はウォルサムの消化器サポートとサイエンスダイエットのネイチャーズベストです。それにLG21のヨーグルトを毎日少しだけあげています。
おからはまたお腹の調子が悪くなったら試してみます!

■猫乳母くんちゃんさんへ
ホントあちこち悪いところが発覚してきて・・・(>_<)
この子ばかりどうして?と思ってしまいます。
シャンプー、退院するときに病院でやってもらってはいるんです。(うんち~まみれだったので)
それでもやっぱり病院特有のディラの嫌いな匂いがするんですかね、、、
今年の冬は一緒にソファーで寝る姿が見れないのかも・・・と思うと悲しいです。
by: まる@管理人 * 2007/09/04 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/322-0b3cda93
| ホーム |
