スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チビのお願い
2007 / 09 / 04 ( Tue )



ん?どうしたの??



DB_20070904_02.jpg


何?言ってごらんなさいw



DB_20070904_03.jpg


??



DB_20070904_04.jpg


ぎくぅ~(@_@;)


*********************

そ・・・そうですよね、そろそろ決めなきゃってずっと思ってはいるんですが。。
このままじゃ、チビになっちゃいそうだもんね。

ところで以前アンケートで次に迎えるならどんな名前にしますか?って聞かれてファルークって答えたんです。(ビアンカのときは女の子だったのでファルークにはししませんでした。)

ファルークって名前にしたいけど、ファルークって感じじゃないしなぁ・・・
金太とか権太とか、和風な感じのほうが似合う気が・・・

などなど、結局決められずにいます。あぁ、どうしよう・・・(>_<)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チビの名前決まりました!! | ホーム | ビアンカの様子>>
コメント
----

まるさん
我がサイトでもコメントいただきましてありがとうございました。 ディラちゃん いろいろた大変だったのですね。 少しずつでもよくなっているみたいで本当によかった。。。 及ばずながら応援してますね!
@@@
ちびちゃん 権太って。。。(^^) たしかに和風なお名前がいい感じですねー
by: ちょし * 2007/09/04 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃん、大きくなりましたね~
ほんと子猫の成長は早いですね。ディラくん、ビアンカちゃんにもこんな時期があったんですよね~(しみじみ。)

ちびちゃんは、まるさん家で一緒に暮らすことに決定したんですか?

ビアンカちゃん、関節形成不全って・・・
剥離してギブスすることになったのは、元はこれが原因だったんですか?
それとも剥離が原因でなってしまったのでしょうか?
どっちにしても、普段の生活に不自由が無いと。
皮膚のこともあるし、ビアンカちゃん通院がんばって!

ヴィノも昨日の検診で、血は少なかったのですが、再び結晶が。。
もう訳がわかりません(>_<)
薬もまだしばらくは続きそうです。

治す魔法とかあったらいいのに・・・

お互い、がんばりましょうね!

by: アビオンまま * 2007/09/04 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--金太--

イカしてます、それw
by: aです * 2007/09/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前、うちには”ちょび”という名のでっか~いペルシャ猫(♂)がいました^_^;
友人は立ち耳スコの女の子に、”ウメ”とか”トメ”と名づけようとしてましたが、思いとどまり”うらら”になりました^m^

・・・金太・・・権太・・・”サン太”とか、”ファン太”とか、どうですか?
by: くんちゃん * 2007/09/05 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■ちょしさんへ
りぼんちゃん、調子が戻ったようでなによりです!
ビアンカはまだすこ~しウンチがゆるいですがかなり元気です。
ちびの名前、ホントなやんでいるんです・・・(^_^;)

■アビオンままさんへ
はい、ホント大きくなりましたよw
小さい時って一瞬ですね。。

他の2にゃんとうまくいっているのでこのままなんだかんだと我が家の一員です・・・(^_^;)

ビアンカの股関節形成不全、骨折が原因かは分かりません。。。
股関節の軟らかい1歳未満では判断ができないので当時はスルーしていました。
骨折が治ってから歩き方が多少ぎこちない気もしたのですが、骨折の後遺症ぐらいにしか思っていませんでした。
でも、先日免疫不全を起こしたとき、血液検査をする前は便秘、もしくは腸に何かつまったのかも・・・というのでレントゲンと撮ったとき発覚したのです。
ヴィノちゃんもなんだかはっきりしない感じで気持ち悪いですが、ビアンカも頑張っています!ヴィノちゃんも頑張って!!

■aですさんへ
金太、いいですかね??w
やっぱりそういう系が似合いますよね~♪

■くんちゃんさんへ
名前、本当に悩みますよねーー。
ディラを迎えたとき、多頭飼いの予定はなかったので名前の付け方もう少し考えておけばよかったなと反省しています(^_^;)
なんとなくカタカナできているから、チビも・・・と思っちゃうのですがなんかしっくりこなくて。
ところでファン太・・・・可愛いかもw
by: まる@管理人 * 2007/09/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/323-94d13956
| ホーム |
