-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チビの名前決まりました!!
2007 / 09 / 06 ( Thu )
先日の話題ですが、チビの名前決めました
早く決めないとアニコムにも入れませんしね・・・(^_^;)

というわけで、チビから直々にディラ兄ちゃんに報告を。
※画像多くてゴメンなさい。





DB_20070906_02.jpg


DB_20070906_03.jpg


DB_20070906_04.jpg


DB_20070906_05.jpg


DB_20070906_06.jpg


DB_20070906_07.jpg


DB_20070906_08.jpg


DB_20070906_09.jpg



**************
というわけで、チビの名前は虎千代(とらちよ)になりました。
旦那の地元新潟の名将上杉謙信の幼名でございます。

最初は里子に出すつもりでいたのですが、なんだかんだと情がわいてしまいまして・・・
旦那と話し合った結果、正式に我が家の子としてお迎えすることにしましたw(てへ

では今後ともディラ、ビアンカ、虎千代の3にゃんをどうぞ宜しくおねがいいたします!!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<仲直り | ホーム | チビのお願い>>
コメント
----

虎千代ちゃん(^^)
りっぱなお名前がつきましたねー
なんだか ディラちゃん ビアンカちゃんとはまったく趣が異なりますけど 雰囲気はぴったり♪
拾ってきた日のの日記ではどうなることかと思いましたが まるさんのお宅の一員となればもう幸せですね!
by: ちょし * 2007/09/06 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいい~~~!!!
虎千代くん(^◇^)
お行儀、いいですねえ、早速ディラちゃんにご挨拶なんて♪

ディラちゃんに”噛むな”と言われてる虎千代くん、一生懸命な顔してて、すごくカワイイ^m^

でも、なんで最後にべらんめえ調なんでしょう・・・。
by: くんちゃん * 2007/09/07 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

虎千代いいじゃなぁ~い☆
うちのハラミ・・・じゃなく、トラミ(虎美)の弟みたい♪
それにしても、君んちのニャンたちはキジばっかりになっちゃったね。
ヨウカンさんみたいな猫飼ってよ~!(笑) 
by: torami * 2007/09/07 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■ちょしさんへ
なんだかんだと我が家の一員です・・・(^_^;)
ディラ、ビアンカとカタカナできたので次もカタカナって思いましたが、どうもしっくりこなくて。
私が阪神ファンというのもあり、虎という字は私も気に入っておりますw

■くんちゃんさんへ
ディラと虎千代はなかなかよいコンビです。
でも虎千代がまだ子供で空気が読めないので時々ディラがプチっときています(^_^;)
東京生まれ(たぶん)ということでなんとなく江戸っ子ぽく〆てみましたw

■toramiさんへ
東京恋しい病は治りました?
恋しくなったらこっちきたらいいのにw

ところで言っときますけどディラはキジじゃないわよw
血統証上ではちゃんとソマリなんですから。
でもこう絡んでいるのを見るとそうみえるわよね。。(^_^;)
ハラミ嬢は元気~?
ちなみにこのあたりでは、ヨウカンさんみたいな猫見ないのよね。茶トラが目立つわ~。
by: まる@管理人 * 2007/09/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

OH!
とうとう命名されたのですか、虎千代君。
凛々しい名前ですね~♪
それにしても虎シマ模様がきれいに出ている子ですね!とってもかわいいです!
これからもみゅうたん共々ヨロシクね。
by: みゅうママ * 2007/09/08 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■みゅうママさんへ
私もそう思います~♪>縞模様
元々、こういう柄大好きで、ディラと初めてあったときも手足の縞模様に惹かれたのですw
名前のほうは悩んだあげくやはりファルークではしっくりこず、和風な感じにしてみました。
こちらこそ宜しくお願いいたしますね!!
by: まる@管理人 * 2007/09/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/324-94c823f3
| ホーム |
