-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
仲直り
2007 / 09 / 11 ( Tue )
ビアンカが退院してから気になっていたディラとの関係ですがもう大丈夫ぽです。




ここ数日はディラが威嚇する様子もなく、顔を舐めあうことも。
2にゃんの関係にヒビが入ったのではと心配していたのですが、とりあえず一安心です。



でも心配事が1つ減ったと思ったら・・・

DB_20070911_02.jpg


今度はビアンカがまた顔を掻き始めてしまいました。(>_<)

DB_20070911_03.jpg

ディラも心配しています。


入院したときから一昨日までの約3週間、ステロイドも抗がん剤もストップしていたのですが、掻く様子がなかったのでこのまま何事もなかったように治ってしまえば・・・という淡い期待をしていたんですけどね。。。

治療のほうはまだ体重がしっかり増えてないのでとりあえずステロイドだけで炎症を抑えています。
抗がん剤のほうは体重が増えてからまた考えることになっています。

何もかもうまくゆくのは難しいものですね。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<療法食 | ホーム | チビの名前決まりました!!>>
コメント
----

ビアンカちゃん がんばってね (>_<)
治療って地道に続けないとなかなか効果がでないのでしょうね。
ネット越しではあるけれど応援しているからね! 体調と相談しながらゆっくりね。
まるさんも心労が続きますね。
お疲れがでませんように
by: ちょし * 2007/09/11 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、がんばれ♪
みゅうたんも応援しています。
まずは体重を戻して・・・(あ~僕のお肉少しだけ分けてあげたいくらいです。byみゅう太)。
by: みゅうママ * 2007/09/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、がんばってね。
AZのお肉、あげますよ(~_~;)

今日は雨です。ビアンカちゃんもお昼寝してたでしょうか。
気温差があると、やっぱり体調くるっちゃいますよね。

虎千代くんの名前が決まってから、タイガースも絶好調ですね^m^
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/09/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってゴメンなさい--

■ちょしさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいー。
りぼんちゃんはすっかり元気そうですね。
良かったです~。
ビアンカはステロイド剤で今のところ痒みはおさまっている感じです。
カラーははずしています。
もう少し体重が増えたら抗がん剤治療を再開しようかと思っています。

■みゅうママさんへ
退院してから100グラムちょっと増えたのですが、もう少し増えて欲しいのです。
元どおり(4キロ)までいっちゃうと今度は太り気味になっちゃうんですけどね。(^_^;)
食事はちゃんとするんです。うんちも良い感じなんです。
そのわりには体重が増えてないのできちんと吸収されていないのかも・・・つまり腸がまだ完全じゃないかも、ということなのでもう少し様子見です。

■猫乳母くんちゃんさんへ
雨すごかったですねー。
最近朝晩は寒いですね。
くんちゃんさんも風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

AZちゃんはぽっちゃりさんなんですか?
ビアンカは元通りまでいくと肥満になっちゃうんで、あと少し増えたらいいなーと思っています。

タイガース頑張ってますねー。
このまま優勝してほしいですw
by: まる@管理人 * 2007/09/13 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/325-fc36f13f
| ホーム |
