スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
3にゃんずショット
2007 / 09 / 21 ( Fri )
久しぶりに3にゃんずが同じフレームにおさまりました。


*******************************
また~り中のディラとビアンカのところに・・・





空気の読めない虎千代、登場。

DB_20070921_02.jpg



虎千代がちょっかい出してくるんじゃないかと懸念しているディラとビアンカ。

DB_20070921_03.jpg



だけどこのときは珍しく虎千代は何もせず一緒にまた~り

DB_20070921_04.jpg


微妙な距離を保っていますが同じフレームにおさまった3にゃんです・・・(^_^;)


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<出窓で・・・ | ホーム | 療法食>>
コメント
----

空気の読めない?虎千代君(笑)
それでもみんなの傍がいいんですね(*´ω`*)
かわいい。。。
それぞれ微妙な距離があるのだけど、写真とすればベストショットなのでは?
とってもステキですよε= (*^o^*)
それに、お部屋もステキ!
まるで外国のお家みたい(;^ω^)
あっ!本当に外国住まいじゃないですよね??

by: emirin * 2007/09/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁぁぁ~~~、いい光景♪

ディラちゃんのお耳がちょっとキンチョー気味でしょうか?
アニキとしては、虎千代君の空気の読めなさ加減を監視中なのかな^^;
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/09/22 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■emirinさんへ
虎千代は遊びたくて仕方ない時期なので、寝ていようが、トイレ中だろうが特にディラに飛び掛っていくんです・・・(^_^;)
なのでディラたちがまったりしたいときは、虎千代がくるとすーっとどこかに行ってしまうことも多く、なかなか同じフレームにおさまってくれません。
そのうち空気が読めるようになったら3にゃんショットも増えていくと思います。

ちなみに我々は東京の賃貸に住んでおりますー。

■猫乳母くんちゃんさんへ
ディラの耳、緊張気味ですよねw
いつ虎千代が飛び掛ってくるんじゃないかと警戒しているんです。
ディラがトイレ中でも寝ていても、自分が遊びたければ馬乗りになってしまいます・・・(^_^;)
体は大きくなってきていますが中身はまだまだお子ちゃまな虎千代です。
by: まる@管理人 * 2007/09/22 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

虎千代君、やんちゃなんですね(笑)
和猫のやんちゃぶりは、マジ切れしたくなる(!)時があるくらいですからね・・・(爆笑)
みゅうたんは一人っ子だというのに、大変なもんです・・・。
ディラ君&ビアンカちゃんもまるさんも、広い心で見逃してあげてください!
by: みゅうママ * 2007/09/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■みゅうママさんへ
虎千代、すごいやんちゃっぷり発揮していますw
でもそれを受け止めているのはディラなので私たちはそれほど苦労しておりません。(^_^;)
ディラがこれぐらいの時期のときのほうが全然大変でしたよー。
やっぱり一人っ子だと、飼い主にすべて欲求をぶつけてくるんでしょうね。

ビアンカはそろそろ抗がん剤を再開しようと思って今日病院に相談に行きました。
体重はしっかり増えてきたのですが、血液検査の結果白血球が正常値ギリギリだったので今回は見送ることにしました。
なのでまだしばらくはステロイド剤に頼ることになりそうです。
みゅうたんちゃんはお薬のお世話にならないよう掻いたりしませんように!
by: まる@管理人 * 2007/09/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/328-2a7bacae
| ホーム |
