-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
出窓で・・・
2007 / 09 / 29 ( Sat )
旦那の仕事部屋にある出窓は、お昼寝スポットとして人気が高いところです。




ビアンカが寝ていることが一番多いのですが、この日は虎千代も一緒。


DB_20070929_02.jpg


ビアンカにちょっかい出さないか不安でしたが、仲良くこのままお昼寝できました。


DB_20070929_03.jpg


虎千代はずいぶん大きくなりました。
小さいときはあっという間に過ぎてしまいますね・・・(^_^;)

**********************
ところで先日、ビアンカ連れて病院行ってきました。
今後の治療を相談するためです。
体重は3.62キロと順調に増えていたので、血液検査をしてもらい問題ないようなら抗がん剤治療を再開しようと思っていました。
だけど、検査の結果、白血球が6500と正常値の下限ギリギリだったため、もう少し様子を見ることになりました。
また1週間か10日後ぐらいに病院行ってきます。


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気です | ホーム | 3にゃんずショット>>
コメント
----

うわ~、虎千代君、キレイなシマシマですね~^m^
ほんと、小さい時はあっという間・・・。うちもその通りです^^;

次に病院に行くときには、もうちょっとビアンカちゃんが回復していますように。
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/09/29 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってゴメンなさい--

■猫乳母くんちゃんさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいー。
虎千代、くっきり綺麗な縞々です~。
体もどんどん大きくなって・・・重いです(^_^;)

ビアンカ、前回のことがあるので慎重になっています。
白血球6500なら普通は問題ないのです。
ちなみに他の数値はいたって正常。
血液中の栄養価もよく、先生からはこれ以上太らせないほうがよいですよと言われてしまいました。
by: まる@管理人 * 2007/10/02 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/329-9dc7fc85
| ホーム |
