スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
元気です
2007 / 10 / 13 ( Sat )
すっかりご無沙汰していますが、3にゃんずは元気です。
マウスが壊れてしまい、写真をいじれません。(^_^;)
早く買いにいけばよいのですが、なんだかんだと忙しく行けずにおります。

ビアンカは再度病院で血液検査したのですが白血球の値が低く、抗がん剤治療はまた見送ることになりました。
現在はステロイド0.5錠を1日おきのペースで服用し、体調を維持しています。

ではマウス買ったらまた記事書きます~。
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マウス復活 | ホーム | 出窓で・・・>>
コメント
----

お久しぶりです。
そうか、マウスがお亡くなりに・・・。こういうものって、案外、買いに行くヒマがなかったり、時間があればあったで、”ついでの時でいいや~”とか、思ってしまうんですよね~^^;

3にゃんとも、お元気ですか?涼しくなってきたので、猫団子、期待してます♪
虎千代君、大きくなっただろうな~^m^
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/10/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■猫乳母くんちゃんさんへ
コード付のマウスもあったのですが、そっちは誰かに噛み千切られ使えなく・・・(^_^;)
結局、旦那がアマゾンで注文しておいてくれているようです。

ディラと虎千代は毎日大運動会繰り広げています。
ビアンカは薬のおかげか、顔を掻きむしるようなことはない状態です。
虎千代大きくなりましたよー。そろそろ歯が生え変わりそうです!
by: まる@管理人 * 2007/10/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--マウス・・・--




ご無沙汰しております、マウスは私も一度壊れてしまって随分不便な思いをしました。意外と重要ですよね、ヤツ(笑
ビアンカちゃん、白血球の値が下がってしまっているとの事で心配です(´;ω;`)
お顔をカキカキすることはなくなったとの事で、それはちょっと安心ですね。
掻き跡、見てる方も辛いですもんね。
このところばたばたしていて読み逃げしてました、ゴメンナサイ。
先日我が家にも新しい小さな命が誕生しました。
虎千代君みたいな元気な子に育ってくれるといいなと思っています。

ビアンカちゃん、頑張れ~~!!
by: のちく * 2007/10/17 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

■のちくさんへ
このたびは、ニケちゃんの無事の出産、本当におめでとうございます!
のちくさんの悲しみも乳母業の忙しさでいくぶんか楽になっていたらいいなと思います。
赤ちゃん、元気にたくましく育ちますように!!

ところでビアンカ、他の病院に相談にいこうかと悩んでいるところなんです。
昨夜久々に顔を掻いてしまって目の上から血が・・・
やっぱりステロイドだけでは何の解決にもならないですしね。
うーん、ホントどうしたものか、って感じです(>_<)
by: まる@管理人 * 2007/10/19 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/330-6f0b08d8
| ホーム |
