-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マウス復活
2007 / 10 / 26 ( Fri )
マウスやっと届きました。
とりあえず3にゃんの写真を。

DB_20071026_01.jpg


先日バイトから帰ってきて玄関あけて階段登ろうと上を見たら3にゃんそろって待っていてくれました。
可愛かったので思わず携帯でパシャリ♪

でも私・・・というよりおやつのチキン待ちなんですけどね。。。。(^_^;)

更新できなかった間にあったことはまた後日記事にします!


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はろうぃ~ん | ホーム | 元気です>>
コメント
----

こんにちは~

こういう時って、ほんとうれしくなりますよねw
思わず写真撮りたくなっちゃう気持ち、わかります。
3ニャンもいたら、けっこう強い視線を感じるのでは?

微妙に年齢順に並んでるのかな?ディラ君が一番上に!
by: アビオンまま * 2007/10/26 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~いわ~い♪ マウス復活、おめでとうございます(^◇^)

この写真、そのままハガキにしたい!
by: 猫乳母 くんちゃん * 2007/10/27 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
香港はあったかいみたいですね!
東京は今日台風で大雨&すごい寒いです。
3にゃんもいま寒いのでホットカーペットやフリースで暖をとっています。

外出から帰るとディラは寝ていても降りてきてくれるのですが3にゃん揃ってというのは珍しいですw嬉しかったです♪

■猫乳母くんちゃんさんへ
やっとマウス届きました~。
ないとホント不便でした・・・(^_^;)

3にゃんが待ち構えているのは茹でササミなんですけどね、、、でも疲れて帰ってきたときこういう風に待っていてくれると一気に元気がでます!
by: まる@管理人 * 2007/10/27 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/31 00:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/331-bcca28aa
| ホーム |
