-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さてディラはどこでしょう?
2007 / 11 / 13 ( Tue )
また更新滞ってしまいました・・・(^_^;)
この時期になると編み物熱が出てしまい、時間があるとせっせと編み物してしまいます。

ビアンカはセカンドオピニオンをとかかりつけのお医者さんに相談したところ、行こうとしていた病院はかかりつけの先生の後輩の病院であることが判明。
同じような診断になるかも・・・と思いますが行ってみようかと思っています。

虎千代は大きくなっちゃって、来月早々には去勢手術するつもりです。
他の子と違ってお膝大好きな甘え上手な子に育っています。
毎晩布団の中にはいって寝ております。

さて、タイトルにもあるディラの話題。
下の写真は私が歯磨きしながら鏡に向けて撮った写真です。
ディラがどこにいるか分かりますか??



分かったでしょうか??
正解は・・・

DB_20071113_02.jpg

洗濯機の上からここに飛び乗ってしまいます。
おかげでバスタオルは毛だらけでございます・・・(^_^;)

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セカンドオピニオン | ホーム | はろうぃ~ん>>
コメント
----

うっ!ディラちゃん、かわいすぎ!!
でもタオルの上はちょっと困りますねぇ~^_^;

うちは小雪が飛び猫です。
食器棚の下段→冷蔵庫の上→食器棚のてっぺん、とのぼりまくりますが、自分では降りられません・・・(ーー;)
by: くんちゃん * 2007/11/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■くんちゃんさんへ
小雪ちゃん、運動神経よいのですねー♪
ディラもよく高いところ登っては降りられず、おっこちたり鳴いたりしておりました。

タオルの上、気持ちよいのでしょうが、使う側からすると困ります・・・(^_^;)
by: まる@管理人 * 2007/11/15 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
ディラ君・・・すっぽり入ってますね~( *´艸`)
ふわふわで気持ちいいんでしょうね~♪
おすまし顔が可愛いですね~♪
by: nano * 2007/11/18 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

■nanoさんへ
Nanoちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
すっかりご無沙汰しておりますが、お元気そうでなによりです♪
仕事はじめるといろいろ大変ですよね・・・
私もバイトとはいえ、PCに電源すらいれない日も多々あります。

ずいぶん寒くなってきましたが、Nanoちゃん、そしてnanoさんご夫婦もお体にはお気をつけて~。
by: まる@管理人 * 2007/11/20 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/333-4ff49de8
| ホーム |
