スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大きくなりました
2007 / 11 / 27 ( Tue )
7月に保護した虎千代
すくすくと育ってすっかり大きくなりました。
お顔もなかなかの男前w




5月5日生まれ(推定)なので、そろそろ生後7ヶ月。
去勢手術をと来週12月7日に手術の予約をしました。
ディラ、ビアンカと続き3回目だけどやっぱり今からいろいろ心配ごとが頭をよぎっちゃいます。
こういうのはいつまでたっても慣れませんね。(^_^;)

********************
ところで猫と関係ありませんが、先週25日に「ハッスルマニア」を観に行きました。
しかもリングサイドの最前列!!
はじめてだったけど、すっごい楽しめました♪
招待してくださったUさん、ありがとでした。m(_ _)m


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<無事終了 | ホーム | セカンドオピニオン>>
コメント
----

きりりとして大人っぽくなった虎千代君・・・(#^.^#)
イケメンですね~♪

そうか、そろそろカマネコ手術・・・(゜o゜)
大きくなるのは早いもんです。

小雪も昨日が誕生日でした♪
1歳になりましたよ~(^^♪
by: くんちゃん * 2007/11/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです!
虎千代くん すっかり男前になりましたね(^^)
手術はね・・・ やっぱり心配ですけど、、 きっと元気にけろっとした顔で帰ってきてくれるとおもいますよん♪

ビアンカちゃんも大変そうですけど、ちょっと落ち着いているみたいでよかったー

by: ちょし * 2007/11/28 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ
小雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ホント大きくなるのは早いですねー。
虎千代もすっかり大人っぽくなってきちゃいました。
脱肛に回虫と最初は大変でしたが、今は一番健康?かもしれません。

■ちょしさんへ
お久しぶりですー。
我が家は冬すごい寒い部屋なので、床暖房羨ましいです~w

虎千代も大きくなりいよいよ来週手術でございます。3度目ですが、万が一のことを考えてしまうと胃が痛いです(>_<)
ビアンカ、今はとても調子がよいです。
ただ薬の量が1日6錠・・・ちょっと多くて可哀相です。(涙
by: まる@管理人 * 2007/11/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ虎千代くんの手術ですね。
手術って、何度目でも心配で胸が痛くなります。。
虎千代くん、がんばって!

ヴィノもついに15日に避妊手術をすることになりました。
海外だけに、マジで緊張します。。

ビアンカちゃん、6錠も薬飲んでるんですね。ほんとがんばってますね!
ヴィノなんてたった2錠で逃げまわってましたよ。。

by: アビオンまま * 2007/12/05 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
はいー。明日手術をします。
今日の24時からゴハン抜きになります。
病院行くまでは他の子も我慢してもらおうと思っています。
ヴィノちゃんもいよいよなんですね。
確かに海外の病院だとなんだか不安がありますよね・・・(^_^;)
ビアンカは朝4錠、夜2錠のお薬飲んでいます。
基本、旦那に抱っこしてもらってお薬飲ませますが、いないときは私一人でもなんとか飲ませております。
ヴィノちゃんもお薬頑張って飲んで早く血尿が治りますように!!
by: まる@管理人 * 2007/12/06 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/335-6521504d
| ホーム |
