-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
無事終了
2007 / 12 / 08 ( Sat )
昨日、虎千代の去勢手術が無事終わりました
かなり怖かったようで、昨夜はしばらくおどおどしていました。
今朝は調子も戻ってきたようでゴハンも食べ、うんち~もちっこも快調です。
ご心配してくださった方々、ありがとうございました!

********************
さて、久しぶりにディラの写真。



気持ちよさそうに寝ております。
寝ているところは・・・

DB_20071208_02.jpg

爪とぎの上
思い切りはみ出しておりますw

ところで12月はいろいろやること多いですよね。
年賀状もその1つ。
おととい印刷をし終わり、これから宛名書きです。頑張らねば。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  

Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年も残りわずか・・・ | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
----

虎千代君、手術終わってよかったですね^m^
やっぱり、何度も病院に連れて行くと、久しぶりに行ったときも、すご~くイヤがりませんか?
うちは代々、みんなそう^^;

ディラちゃん、シアワセそうに寝てる(^^♪
by: くんちゃん * 2007/12/10 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■くんちゃんさんへ
はいー。無事終わりました。
体重3.7キロ、血液検査:異常ナシ!
健康に育ってくれております。
傷口はディラのときもそうでしたが、まったく分からないぐらい小さくキレイです。
by: まる@管理人 * 2007/12/11 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

虎千代くん、頑張ったね。
寝姿とってもかわいいです♪
ところで、トップページの写真は虎君ですか?
(かわいいです!)
by: みゅうママ * 2007/12/11 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■みゅうママさんへ
はいー。虎千代頑張りました~。
そうそう、体重が3.7キロになっておりました。
ビアンカは昨日病院ではかったらなんと4キロ・・・(^_^;)
ビアンカやばいですー。ダイエットしなきゃです。

ところでトップページの写真はディラです♪
by: まる@管理人 * 2007/12/12 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/336-a7f37ba2
| ホーム |
