-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今年も残りわずか・・・
2007 / 12 / 26 ( Wed )
すっかりご無沙汰しております。
あっという間に今年もあと残りわずかとなっちゃいましたね・・・(汗

我が家のにゃんずは元気です。




今日の午後は日のあたる5階のソファでこんな光景を眺めながら幸せを感じていました。

最近寒くなったせいか、にゃんずが一緒にいる写真が多くなってきました。

こんなのとか

DB_20071226_05.jpg

こんなの。

DB_20071226_04.jpg


猫好きな虎が割り込んでいるようにも見えますが、飼い主にしてみると微笑ましい光景でございます。

**************

今年のクリスマスはまたチキン丸焼きしました。

DB_20071226_01.jpg

中身はガーリックライス。
付け合せにジャガイモを一緒に焼いたんですがこれが甘くて絶品でした♪
あ、それと藤沢の姉からいただいたシャンパン。
美味しかったです!ありがとうございました♪

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よいお年を!! | ホーム | 無事終了>>
コメント
----

お久しぶりです~(#^.^#)
3にゃんとも元気そうでよかった♪
ビアンカちゃん、具合はどうですか?

虎千代君、なじんでますね~(*^。^*)

うちの2にゃんは1歳になりました。ちょっとは落ち着くかと思ったのに、毎日ガチンコです(~_~;)

チキンだ~\(◎o◎)/!
やっぱり丸ごとって迫力!!
by: くんちゃん * 2007/12/27 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~?!
並ぶと違いがはっきりするね。
ディラとビアンカにはソマリの貫禄が☆
虎千代のまだ子供っぽい表情が愛らしい♡
その丸まる太った仰向けのチキン・・・トラミに似てる(^^;
by: torami * 2007/12/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■くんちゃんさんへ
お久しぶりです~。
すっかり更新怠けております・・・(^_^;)
ビアンカ、調子がよいのでお薬が1つ減りました。
まだまだ多いですが今後も調子がよければまた1つ減る予定です。
我が家もいつも取っ組み合いですよ~w
怪我さえしなければ元気なのが一番です!

■toramiさんへ
でしょー?
虎千代はやっぱり英語名にしなくてよかったなと思うわw
チキン、ガーリックライス詰めすぎてパンパンになっちゃいました・・・(^_^;)
我が家のにゃんず、どっかに預けてトラミ嬢に会いに行こうかしら?
by: まる@管理人 * 2007/12/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/337-92761884
| ホーム |
