スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
あっという間に今年も終わりに・・・
本当にいろいろあった1年でした。



ディラちゃんはお陰さまで健康に1年を過ごすことができました。
相変わらず少々気難しいところがありますが、新しくできた弟もすんなり受け入れてくれました。
病気のビアンカやまだまだKYな虎千代がいるのであまり相手にしてあげれなかったから少し寂しそうな一面を見せることもありましたが、来年も健康で過ごして欲しいものです。


****************************************************
DB_20071231_03.jpg

ビアンカにとっては病気に苦しんだ1年でした・・・(涙
骨折が治ったと思ったら夏には肥満細胞腫であることが発覚。
股関節形成不全、脊髄欠損症と他にもおかしなところも見つかりました。
抗がん剤治療により副作用で免疫不全を起こし、死にかけました。

現在は症状を抑える薬を飲みつつ、とにかく転移をしないよう祈っています。
薬のおかげでひどかった目の上の炎症もなくなり、キレイなぱっちりお目目です。
すっごい美人になりましたよねw(親ばか

このまま何事もなかったかのようにずっと一緒に過ごせますように・・・

****************************************************
DB_20071231_04.jpg

最後に虎千代さん
突然目の前に現れた小さかったこの子もすっかり大きく。(670g→4kg)
猫が好き、人間が好き。とにかく甘えん坊な虎千代。
本当にうまく我が家に溶け込んでくれました。
心配だったお尻ももう大丈夫です。
来年も元気で甘えん坊のままでいてね。


では、あまり更新をしないブログでしたが見てくれている方々へ。

DB_20071231_01.jpg



こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 今年も残りわずか・・・>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

去年はビアンカちゃんの治療に、虎千代くんの仲間入り。
大忙しの一年でしたね。

とくにビアンカちゃんは頑張った一年でした。
今年は、いい状態を保って、元気に過ごせるといいですね!

私もマイペースにブログ更新していこうと思いますw
宜しくお願いいたします~

PS 3ニャンそろってカメラ目線の写真、かわい~。うちは絶対に撮れないです。。
by: アビオンまま * 2008/01/01 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ♪ ことよろ ♪ です(*^。^*)

3にゃん揃った写真、すごくステキですね。
真ん中がおチビの虎千代君ってところが、またステキ(^<^)

もうおチビじゃないのかな・・・?

今年はビアンカちゃんがもっともっと良くなりますように。
猫大ハッスルのネズミ年ですから、きっと大丈夫ですよ(^。^)y-.。o○
by: くんちゃん * 2008/01/01 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます♪
最後の3ニャンズ揃った写真がすっごくいい感じです!なんか楽しそう。うらやましいです・・・。
みゅうたんもビアンカちゃんと同じ病気をもっていますが、悪化しないように気にしながら何とか元気にしております。
これからも仲良くしてください。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by: みゅうママ * 2008/01/04 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

■アビオンままさんへ
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってゴメンなさい~。
去年は本当にドタバタの1年でした・・・
アビオンままさんもご結婚、引越しと大変でしたね。
ヴィノちゃんの血尿も治るとよいですね。

私もまったり更新でいきますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~♪

■くんちゃんさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

寒いせいか3にゃんが集まる場所がだんだん同じになってきて一緒の写真が多くなってきました~♪
でも、大体、くつろいでいるお兄ちゃん&お姉ちゃんのところに虎が割り込む形が多いんですw
ビアンカは1錠お薬が減って今のところ順調です。
来週あたりまた1錠減るかもです。

■みゅうママさんへ
あけましておめでとうございます!
3にゃん、楽しくて賑やかですが正直手が回らない部分もございます・・・(^_^;)

みゅうたんは症状落ち着いているようですね。
私も悪化しないよう私も祈っております!!
お互い頑張りましょうね。

ちなみに池尻大橋の先生ですが、なんか楽しい先生ですw
話を聞いていると猫派っぽです。
by: まる@管理人 * 2008/01/04 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/338-4a91ff5e
| ホーム |
