スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2008 / 01 / 09 ( Wed )



かな~り遅くなりましたが(汗)、あけましておめでとうございます。
今年もまた~り更新ですが宜しくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<男の子と女の子 | ホーム | よいお年を!!>>
コメント
----

これはまるさんちのお年賀状でしょうか!?
なんと可愛らしい(^^)
とらちよくんのお顔がまだおこちゃまですねー
by: ちょし * 2008/01/09 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめでございます(^。^)y-.。o○

すごくカワイイ年賀状ですね!
もしかして、パパ作ですか?

最近、パパの作品が見られなくて、ちょっと淋しいです~(>_<)
by: くんちゃん * 2008/01/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ
はいー。我が家の今年の年賀状でございます。
虎千代のこの写真は今年しか使えないかなと思い、もう大きくなってますがチョイスしました。(^_^;)

なかなかコメントしませんが、いつもりぼんちゃん拝見しております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

■くんちゃんさんへ
うふふ~w可愛いですか?
コレ、私が作ったんですよ~。
年賀状は毎年私が作るんです。

そういえば最近パパが記事書いてませんねー。。。
ちょっと言っておきますねw
by: まる@管理人 * 2008/01/10 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/339-fb65b052
| ホーム |
