-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
男の子と女の子
2008 / 02 / 03 ( Sun )
お久しぶりです。
今日は雪が降っていてすごく寒いです。

さて、ディラがウトウトしている場所・・・




それは・・・・

DB_20080203_02.jpg


ロールスクリーンの上。(^_^;)

覚えているかたもいると思いますが、あの動画の場所記事はコチラ)でございます。

ちなみに

DB_20080203_03.jpg


最近、この人(↑)も登れるようになっちゃいました。
男の子って危ないことばっかりして困ります。(>_<)


その点、ビアンカはもともとそういうことしない(というか出来ない)子なので安心です。

DB_20080203_04.jpg


女の子っておっとりしていていいですね♪


こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  


Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最近のビアンカ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----

わ~い、お久しぶりです♪
今日は雪が積もって寒い節分になりましたね~^^;
猫sは雪見でしょうか?

虎千代君も、すっかり大きくなりましたね。
前回も思ったんですが、どうやってのぼるんだろう・・・(-_-;)

小雪は雪の上をずんずん歩いてました\(◎o◎)/!
一方AZは、最初の1歩だけで玄関にIN!!
この差は一体・・・(~_~;)
by: くんちゃん * 2008/02/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ

お久しぶりですー。
ホント寒いですね、、、(^_^;)
にゃんずは窓につく雪に大興奮しておりましたw

ところでココに登るには、まずスピーカーの上に登り、わきにある本棚に飛び移ってから登るんです。

小雪ちゃん、好奇心旺盛ですねーw
虎千代は雪玉もってきてみせたら逃げていきましたよー。
by: まる@管理人 * 2008/02/05 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです~

懐かしい~、ちっちゃいディラ君♪

スクリーンの上の写真見て、すぐに、ハデに落っこちちゃうディラ君の動画思い出しました。

虎千代君も登頂したんですね。
ヤンチャ盛りですもんね!

>女の子っておっとりしていて
ヴィノはまったくおっとりして無いんです・・・育て方間違えましたかね(汗)
by: アビオンまま * 2008/02/05 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ

偏頭痛はもう大丈夫ですか?
海外で病気ってちょっと不安になりますよね・・・(>_<)

ずいぶん前に、スピーカーから本棚に飛びのるとき失敗して落ちてからしばらく登らなかったのに、最近またやるように・・・
それを見ていた虎千代は真似しはじめちゃいました。

ビアンカは最近おっとりしてきたんですよー。
すっごいマイペースで何事にも動じず、病院の診察台でも毛づくろいして寝ようとします・・・w

ヴィノちゃん元気そうでなによりです(*^_^*)
by: まる@管理人 * 2008/02/06 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり男の子はやんちゃなんですねー
うちの子も女の子なので、わりとおっとりのんびり遊んでいて・・・
よそのおうちのカーテンレールの上に立つ子の写真とか見てびっくりしたものです。。
まぁ 男の子も女の子も一緒にいる。。 まるさんのお宅は理想的ですよねー(^^)
by: ちょし * 2008/02/06 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ

りぼんちゃんはホントおっとり癒し系ですよね♪
ビアンカはここ最近特におっとりしてきました~。
マイペースすぎてある意味貫禄(?)も出てきている感じすらしますw

反面、ディラと虎千代は毎日毎日はプロレスに追いかけっこ・・・男の子は激しいです(^_^;)
by: まる@管理人 * 2008/02/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/340-f8d83615
| ホーム |
