-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近のビアンカ
2008 / 02 / 23 ( Sat )
またまたご無沙汰です・・・(^_^;)

最近のビアンカのことについて。



2週に1度、池尻大橋の病院に通っています。
ステロイド剤を減らす方向で薬の量を調整しているのですが、なかなかうまくいっておりません。減らすとどうしても皮膚が赤くなってきてしまうのです。
(現在はステロイド0.5錠を毎日で様子を見ています。)
他には抗ヒスタミン剤、肝臓強化の薬を1日2錠服用しています。


ところで最近、ビアンカさんに変化が。

DB_20080223_02.jpg

夏に免疫不全を起こした際、減ってしまった体重が・・・

DB_20080223_03.jpg

どーんと増えて現在4.1キロ・・・・(汗

ダイエットさせなければ。。。。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ディラちゃん2歳 | ホーム | 男の子と女の子>>
コメント
----

お久しぶりです。

確かにビアンカちゃん、貫禄が・・・?
ソファにまたがる様子も、カワイイですね(^.^)/~~~
男子チームに負けてられない!?

お薬、タイヘンだけどがんばってね、ビアンカちゃん(#^.^#)
by: くんちゃん * 2008/02/23 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ

お久しぶりですー(^・^)
ビアンカさん、我が家で一番体重が・・・w
病院の先生には
「個人的にこれぐらいふくよかなほうが好きだけど、もう少しダイエットさせないとね~」
って言われております。(^_^;)

そうそう先日CSI:マイアミの4thシーズンきました!早く3rdシーズン終わらせなきゃです。
by: まる@管理人 * 2008/02/24 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう♪--

後ろからのカットもいいですね~♪
ふっくらしたモモの感じなんか色っぽくて♡
かじりつきたい・・・おっと、失礼!
今度会えるの楽しみにしてるね(^^>
by: torami 芦屋の姉さん * 2008/02/24 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■toramiさんへ

美味しそうよねーw
でもなんだか毛皮の敷物に見えるよね・・・(^_^;)

来月、会えるの楽しみにしてまーす!
by: まる@管理人 * 2008/02/25 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー
ビアンカちゃん 確かにちょっぴり立派になったような(笑) でもねー やせっぽちちゃんよりはこのくらいの丸みのほうが猫ちゃんっぽいしなんだかかわいいですー
唯一の姫ですからねー
by: ちょし * 2008/02/25 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■ちょしさんへ

こんにちはー!
夏に具合悪くなって1キロ減っていたぐらいが本来はちょうどよかったんですが、すっかり食欲も戻りまた1キロ増えてしまっています。

ビアンカもりぼんちゃんぐらい(3.4kgぐらい)がいい感じなんではないかと思っているんですが、なかなか減ってくれません。
そんなに食べていないんですけどね・・・(^_^;)
by: まる@管理人 * 2008/02/25 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/341-82ee1f0a
| ホーム |
