-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディラちゃん2歳
2008 / 03 / 04 ( Tue )
1日遅れましたが、3月3日はディラの誕生日でした。



お蔭様で健康に満2歳を迎えることができました。
また来年も元気に誕生日を迎えられますように・・・・

*******************
ところで今日、ビアンカを病院に連れていってきました。

DB_20080304_02.jpg

今回はとても調子が良く、今日からお薬を減らしてみることになりました。
1日にステロイド0.25錠、抗ヒスタミン剤2錠、肝臓強化のお薬2錠
だったのが、
ステロイド0.25錠、抗ヒスタミン剤1錠、肝臓強化のお薬1錠に。
通院も2週に1度から1ヶ月に1度に変更となりました。
ビアンカさん、頑張っています。

*******************
最後に寒がりの虎千代さん。

DB_20080304_03.jpg

凛々しくなってきています。

こちらのランキングに参加しています! 
それぞれ1日1回クリックしてくださると更新の励みになります!
ranking_01.jpg  ranking_02.jpg  
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春ですねー | ホーム | 最近のビアンカ>>
コメント
----

ご無沙汰しております~
(その間にひっそりこっそりブログ引っ越しました)

ディラ君、お誕生日おめでとう!
元気でお誕生日を迎えられるってとても幸せなことですよね。
2歳の1年間が健康で幸せな1年になりますよう
お祈りしております^^

ビアンカちゃん、調子がいいみたいでよかったよかった♪
いつも更新されるとドキドキしながら拝見するのですが
安心できる内容で本当に嬉しいでです。
ビアンカちゃんがんばってますねー!
私もがんばろうっと=3 (笑)
by: こめ * 2008/03/04 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですー--

■こめさんへ
お久しぶりですー!
ブログ変わったの知っています。
私もこっそり見ていたりw
カギ編み私も大好きで、今冬もいろいろ作りました~。

ディラもお蔭様で元気に2歳を迎えることができました。
最近、大人になったのか妹弟に遠慮することが多くなってます。
もちくんは相変わらず元気いっぱい一人っ子を楽しんでいるようですね♪
元気そうでなによりです。

ビアンカは昨日からお薬減らしてみておりますが、また症状が悪化するようならまた戻すことになりそうです。
とにかく転移しないよう祈りつつ、ビアンカの負担にならないよう飼い主も頑張っていきたいと思っています。

こめさんもなんだかいろいろ大変そうですが、無理しない程度に頑張ってくださいね!
by: まる@管理人 * 2008/03/05 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
3ニャンズとも元気そうで何よりです♪特にビアンカちゃん、回復してきてよかったです。ウチのみゅうたんはこのところ病院にはいっていませんが、ダイエット中です(苦笑)
ディラ君、お誕生日おめでとうございます!
そしておチビ・・・(あ、もうチビちゃんではないかも?)の虎千代くんも凛々しいお顔になりましたね!
by: みゅうママ * 2008/03/08 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■みゅうママさんへ

ビアンカ、お薬のおかげで症状は出なくなっています。
ただ、ステロイドはまだしばらくやめることはできなさそうです・・・
でも治るための薬じゃないところが悲しいですよね。(>_<)

虎千代、体ばっかり大きくなって中身はまだまだ甘えん坊でびびりん坊ですw
by: まる@管理人 * 2008/03/09 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディラちゃんももう2歳ですか\(◎o◎)/!
早いなぁ・・・(-_-;)

ビアンカちゃん、調子いいみたいで、良かったですね(@^^)/~~~
みんな、いい春を過ごせるといいですね♪

虎千代君は・・・どこから顔を出してるの・・・?
by: くんちゃん * 2008/03/09 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ

はやいですね、、、特に去年はビアンカの病気や虎千代との出会いなどバタバタしたのでホント早く感じられました。

ビアンカは調子が良いせいか、春のせいか、遊んで遊んでとせがむことが(旦那に)すごく多くなっています。

虎千代はブランケットにくるまっております。
この子、他の子に比べて毛が短いせいかすごい寒がりなんですよ~。
by: まる@管理人 * 2008/03/10 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/342-8c461c36
| ホーム |
