スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
虎千代 祝1歳 と パパ退院
2008 / 05 / 05 ( Mon )
ご無沙汰しておりますー。
タイトルのとおり、虎千代が1歳になりました。




小さかったこの子も

DB_20080505_02.jpg


今ではディラより大きくなっちゃってますw

甘ったれでよく鳴いて、人間好きでネコ好き。
すごい臆病ですが、素直ないい子に育ってくれました。
来年も元気に誕生日を迎えられますように・・・

**************************
さてもう1つ。

実は旦那が3月末に激しい腹痛に襲われ、病院に担ぎ込まれました。
検査の結果「胆石症」と診断され、先日胆嚢摘出し、昨日無事退院をいたしました。

DB_20080505_03.jpg


この写真は手術室に入る1時間ほど前の写真です。
手術前ははしゃいでおりましたが、終わって出てきたときはそりゃあもう・・・モゴモゴ・・・言わないでおきましょうw (^_^;)

ちなみに胆石発作が起きてないときはいたって元気。
手術前の1週間は家にいたし新潟にも帰ったりしていました。

でもこの病気、放っておくと胆嚢癌やすい炎などを引き起こしたりするそうで、早めに胆嚢をとっちゃったほうがよいそうです。(胆石発作がおさまるとケロっと痛くなくなるので放っておく人も・・・)

現に旦那がそうでした。
実は去年にも原因不明の腹痛があったんです。
数時間我慢したら治ったので病院いかなかったんですよね。
血液検査でコレステロール値も低めだし、そんなに太ってもいないし、胆石があるなんて思っていませんでしたから、、、

皆様も健康にはお気をつけてくださいませー。
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビアンカさん | ホーム | 元気です>>
コメント
----

まるさん、お久しぶりです♪
&竹千代ちゃんも祝ですね!!

竹千代ちゃんも、
かわいいお目目になっていて、
愛情こめて育てられたんだんだなぁ~って
実感しちゃいます♪
お時間ができたら、またディラちゃんやビアンカちゃんの
素顔も更新してくださいね。

追伸
旦那様もお大事に~
早く全快になるといいですね!!
by: Hana* * 2008/05/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりですー♪--

■Hanaさんへ
おひさしぶりですー♪
ブログはこっそり覗かせてもらっているのですよー。
トムくん、みゅうちゃん、モデルでびゅーすごいですねっ!!
プロのカメラマンの方に撮影していただけるなんて羨ましいかぎりです~(^・^)
写真楽しみにしております!

旦那は抜糸も済み、かなり元気になってます!
by: まる@管理人 * 2008/05/09 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/345-19390f5f
| ホーム |
