スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビアンカさん
2008 / 05 / 09 ( Fri )
最近のビアンカさんについて。




ステロイドの量を1日1/6錠に減らしてみています。
そうしてから10日ほどたっていますが、今のところ皮膚が赤くなるなどの症状は出ていません。
とても調子がいいみたい。
このままステロイドをなくしていけたらいいなぁ。

DB_20080509_02.jpg


ところでちょっと前の「ねこのきもち」についていたオマケのシーバ。
ビアンカがすごいお気に入りになってしまいました。
他の子も美味しそうに食べるけど、ビアンカはゴロゴロ喉を鳴らして食べるほど。
なんだかあまりに欲しがるので逆に怖くてあげれない~。

なので毎朝のお薬のあとのご褒美として5粒だけあげるようにしています。

お陰でお薬の時間に逃げ回らなくなりました・・・(^_^;)
スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<毛玉 | ホーム | 虎千代 祝1歳 と パパ退院>>
コメント
----

ビアンカちゃん、お薬減らせてよかったですね!このままいい状態を保てることを願ってます。

ところでビアンカちゃん、後ろ姿にだいぶ貫禄が出てきましたね~。
我が家のヴィノもお尻に貫禄が・・・
ヴィノも血尿をまだしているので、太るのは調子がいいから(?)とうれしい反面、太り過ぎないように気をつけないといけないですね。
by: アビオンまま * 2008/05/10 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん よい状態が続いているようでよかったです(^^)
シーバ! うちのこにもこの前ちょっと買ってみたのですが すごい食べっぷりですよね
確かに心配になるくらい・・・
でもうちの子は食が細いというか、だらだら食べるのでちょびっとシーバを混ぜるようにして、さっさと食べてもらってます♪
by: ちょし * 2008/05/11 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビアンカちゃん、どんどん元気になっている
ようですね♪よかったよかった~!!

お薬後のシーバで、お薬を嫌がるのも
やんだみたいですし(^^)いいことずくめです。
ビアンカちゃん、少しずつ元気な姿みせてね!!
by: Hana* * 2008/05/11 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■アビオンままさんへ
ヴィノちゃん、まだ血尿ですか・・・(>_<)
なかなか治らないですね、、
早く治るとよいですね。
ちなみにビアンカ、いま4.23キロです。
病院からもう少し痩せるようにしましょうと言われていますが、なかなか減らせません。

■ちょしさんへ
りぼんちゃんのゴハンが変わっていたのに気づいてました!
シーバ、本当によく食べますよね~。
ビアンカのがっつきぷりはすごいですよー。
シーバのときは人格変わりますw

■Hanaさんへ
はいー、お蔭様で調子がよいですー。
シーバぱわーでお薬あげるほうもずいぶん楽になりましたw
でもちょっと太り気味なんですよ・・・・
いま4.23キロなんですがせめて4キロ切らせたいところです。。(汗
by: まる@管理人 * 2008/05/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/346-de69e219
| ホーム |
