-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
毛玉
2008 / 05 / 15 ( Thu )
今日の東京は久々にいいお天気。
ここ数日寒かったですもんねー。

ところでこの時期、換毛期でお掃除大変ですよね。




我が家もある意味大変です。

DB_20080515_02.jpg


↑ この人の毛玉ゲー掃除が。(^_^;)

ヘアボールコントロールのカリカリ混ぜたりブラッシングしたりするのですが、ディラは綺麗好きなので他の子よりグルーミング時間がかな~り長い。。。なので口に入る毛の量も半端じゃないみたいなのですー。

早く換毛期終わるといいねー。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑くなってまいりました~ | ホーム | ビアンカさん>>
コメント
----

お久しぶりです^^;

お久しぶりの間に、虎千代君、1歳になったんですね~(^^♪
あんなにちっちゃかったコが・・・しみじみしちゃいます(*^_^*)

パパ、大事に至らなくて、ホントによかったですね。
術後はゆっくり、養生してくださいね。
なにしろ、3児の父なんですから~(*^^)v

ディラちゃんも、毛玉ゲーしちゃうんですか\(◎o◎)/!
うちは、今の2にゃんはしないんだけど、Delilahの得意技でした(-_-;)
名前だけでなくて、こんなところまで同じ(゜o゜)
まさかこれは、フレディの・・・?モゴモゴ
by: くんちゃん * 2008/05/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ
お久しぶりですー!
2にゃんとも元気ですか??
虎千代はおかげさまで無事1歳ですよー。
パパはもう元気です。
ビール片手に「夏前に治して良かった」としみじみ言っておりますw

Delilahちゃんもすごかったのですね・・・
ディラのゲー癖もすごいです。
もともと食べすぎたりするとすぐ吐くんですが、ここ最近の毛玉ゲーも加わり、お掃除大変です。(^_^;)
なので昨日お天気良かったのでシャンプーしましたー。
ずいぶんさっぱりしたので本人も少し楽になると思います~。
by: まる@管理人 * 2008/05/17 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなおなじですね--

そうそう!
本当にこの生え変わりの時期はつらいですよね~(^^;

うちも、げぇーをたまにされますが・・・
毛がいっぱい混じっていて焦ります。。。
ブラッシングがんばらないとですね^_^

by: Hana* * 2008/05/21 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■Hanaさんへ

Hanaさんところも2にゃんだから抜け毛すごいでしょうねー(^_^;)

ところで一眼レフ購入されたみたいですね。
写真とっても綺麗ですー♪

我が家もSonyαというのを買ったのですが、なんか使い方がよくわからず最近はホコリかぶってます・・・(>_<)
Hanaさん家は使いこなしてくださいね!!
by: まる@管理人 * 2008/05/22 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/347-1f366051
| ホーム |
