スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
イヤイヤ~(>_<)
2008 / 05 / 28 ( Wed )
昨日はビアンカの1ヶ月に1度の通院の日でした。
ビアンカは私と旦那が2人同時にでかける準備をはじめると・・・




こうやってキッチンのすみっこに隠れます。(これでも隠れてるつもりなんです・・・w)
(ちなみに病院じゃないときも、2人同時に着替えたりするとココにきてとりあえず身をひそめるんです。)

そしてキャリーを出して入れようとすると・・・
「イヤイヤイヤー(>_<)」っと聞こえる声で鳴きます。
やっぱり病院はイヤみたいですねー。
でもパパとママはこの鳴き方が実は大好きw(ヒドイ?)



ところで昨日はディラのワクチンもついでにお願いしていたので2にゃん一緒でした。
女医さんなのでディラも少しはおとなしいかと思ったけど、病院の自動ドアをあけた途端に大騒ぎ・・・(^_^;)
もう彼は先生がどうの、、とかじゃないようですネ。

結局、大きな洗濯ネットに押し込められ、動けないようにしてからお尻から注射をプスっとしてもらいました。
病院の方々、お騒がせしました~m(_ _)m





スポンサーサイト
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<涼しいですねー。 | ホーム | 暑くなってまいりました~>>
コメント
----

あらら。。
ディラちゃんもワクチン注射だったのですね。
うちの子もぷちっとしてきましたよん(^^)
逃げはしないけど、家ではあんなにいやがるキャリーに逃げ込みたがる図が面白くてわらっちゃいましたよー
by: ちょし * 2008/06/01 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます--

■ちょしさんへ

おぉー、りぼんちゃんもワクチンしてきたのですねー。
無事に終わってなによりですー。

ディラの場合、家を出るときキャリーには自分から入ります。すごく嬉しそうに・・・w
なのに、病院に着いた途端に変身しちゃうんです。
うなって怒って、キャリー越しに飛びかかってきます。ちょー攻撃的になります。(^_^;)

でも病院から出るとコロっと元に戻るんですよね、、、ホント不思議な子です。
by: まる@管理人 * 2008/06/01 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、カワイイ~(^.^)/~~~

病院って、すぐにバレちゃいますよね^^;
同じキャリーを出しておいても、シャンプーに連れて行くのとは違うってわかるみたい(~_~;)

ディラちゃんも、大立ち回りしちゃったですか(T_T)/~~~
人間だって、注射はイヤだもんね(-_-;)
by: くんちゃん * 2008/06/02 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ

ビアンカは夫婦2人が(←ここポイント)が支度を始めると隠れますw
片方だけだと逃げないんですよね。

ディラは・・・そりゃあもう、すごい大騒ぎ(^_^;)
逃げるとかじゃなく、猛獣に変身して攻撃的になっちゃうんです。
この子がもし何かの病気にでもなったら・・・と考えるだけで胃が痛くなりますよー。(>_<)
by: まる@管理人 * 2008/06/03 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/349-4dd4d4a5
| ホーム |
