-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スイカのお酒
2008 / 06 / 25 ( Wed )
お久しぶりです~。

先日、梅酒を買いにいったお店にこんなもの(↓)が。



スイカのお酒♪
飾ってあった中身がとても可愛いので梅酒と一緒に購入しちゃいました。

その中身はというと・・・

DB_20080625_02.jpg

浮き玉のような瓶にネットというあとで一輪挿しになりそうな感じです。

味はスイカそのもの。ただ少し甘すぎるかな・・・炭酸で割ったりするのがよいかもです。

それにしても、このスイカのお酒。ニャンずが興味津々。

DB_20080625_03.jpg

姫ちゃんもクンクン。

DB_20080625_04.jpg

置いとけばわらわらとネコが集まりますw

そして最後まで匂いをかいていたのは・・・

DB_20080625_05.jpg

虎千代さん。
なんの匂いか思い出そうとしている感じ。
Delilah & Bianca | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スクリーンでテレビを見ると | ホーム | 箱入り息子>>
コメント
----

へぇ~~~っ!\(◎o◎)/!
スイカのお酒なんて、初めて見ました!
容器もカワイイし、色もキレイ♪

虎千代君、カワイイ!
3にゃん集まってるところも、秘密の猫宴会みたいですね(#^.^#)
おつまみはマタタビかな~?
by: くんちゃん * 2008/06/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもコメントありがとうございます!--

■くんちゃんさんへ

容器かわいいですよねー♪
飲みきったら、飾りにしようかと思っていますが正直なかなかすすみません・・・(^_^;)
ものすごく甘いのです~。シロップみたい。

3にゃん、集まる写真はあまりないので顔が写っていませんが貴重ですw
みんなすごく慎重に匂いチェックしていました。(^・^)
by: まる@管理人 * 2008/06/27 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://malthop.blog36.fc2.com/tb.php/352-68fa8aaa
| ホーム |
